日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ じ、時間がありませぬ。どうしたらエエんですか?TOP編み物 ≫ じ、時間がありませぬ。どうしたらエエんですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じ、時間がありませぬ。どうしたらエエんですか?

今日は気温は高いよー@おおさか
お天気は悪いけどね、寒くないです。

・・・いや、室内でじっとしてると寒いですけどね、
昨日とかと比べたらぜんっぜんです。


昨日は夕方から歯医者に行ってきますたっ。
治療完了。
ヤタ───v(-∀-)v───♪

しばらく歯医者行かんで済むと思うとうれしい。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


で、義母ちゃんが泊まりに来るかどうか?みたいな感じだったのですが
連絡したらマンションの階段を上がっている所でしたっ(爆)

で、ご飯してー、おしゃべりしてたら12時回ってまして・・・。
片付けして何だかんだで寝たのは2時過ぎ。

・・・1目も編めずorz


進んでません。
kanure-14.jpg
やっとポケット前、裏が繋がったとこまで。
やっぱりこのポッケいいねぇ。

ってか、分かんないねっ(爆)
kanure-15.jpg
今日こそ、左前身頃を編んでしまいたい、と思ってまつ。

でも、すでに眠いんだけどどうしたらいいんだろ?(しるかーーっ)

明日は晴れ予報だし、洗濯と掃除だーーーーー!!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
=======================


【週末セール】パピー毛糸 シェットランド



【週末セール】 ニッケビクター毛糸 ウールランド9



【ダイヤ】ルイーネ 40%OFF

ほわほわで気持ちよさそう♪

Comment

滅茶図流子さん
編集
ワタシも結局週末はほとんど編めなかったよーーー。

しかもトラブル発生!!!

ワタシ、10号だから早いのねん。
でも、進んでないよーーー(涙)

メンズ、デカイよねーーー。
カウチンとか恐ろしくデカかったよー。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

今週もガンバルマーン
2011年12月05日(Mon) 14:46
時間
編集
私は今夜は飲みに出てきてるから
時間なしー
(*゜∀゜)=3ハァハァ


しかし、昼間にちょっと編んだぜーっ


それにしても素敵ポッケ

私もじぇん様に追いつけ追い越せしたいけど

6号針なかなか進まずw

メンズってでかいよね
2011年12月03日(Sat) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
