日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ディケム 麦飯石のスキンケアセット♪TOPモニター ≫ ディケム 麦飯石のスキンケアセット♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディケム 麦飯石のスキンケアセット♪

今日は曇り予報だったけど、思ったよりも晴れてます@おおさか

洗濯干してきて良かった~♪



【ディケム】ナチュラルコスメファンサイト応援中

麦飯石っ!ってことで飛びついてしまいました。


なんと、ワタクシ麦飯石好きなのですよ(笑)
と言いますか、ワタクシ、自宅で使うお水は麦飯石を入れて作っておりまして。
この石の効果ってのは実感してるのです。
dqem2.jpg
このトライアルキットにも麦飯石の実物が入ってました。
dqem3.jpg


ただの石ころのようですが、
麦飯石は多孔石っていってちいさーーーい穴がイパーイ空いてる石なんです。
その穴が汚れや不純物を吸着するんです。
ほんでもって、ミネラルも豊富に含んでるし、活性酸素を取り除いちゃったりするし
イオン交換までしちゃったり。
しかも太陽の光でそういった不純物なども分解してしまうので
繰り返し使えるんですよねー。

水道水がまったく臭わず美味しいお水になっちゃうし、
お風呂のお湯に入れておけばお湯が軟らかいかんじになって乾燥肌も改善されたり
生き物だってめっちゃ元気になりますよ。
実家では沢ガニを飼ってるんですが(笑)麦飯石を入れておくとお水があまり汚れないので
みんなめっちゃ元気なんです!
結構イイ事づくしなのです。

そんな麦飯石の成分が入った化粧品、悪いはずが無いじゃないっ!

石鹸はモッチモチの泡で優しく洗うと汚れはサッパリキレイに落ちるし
パックも海藻などのミネラルも更に添加されててくすみが無くなる感じですっ

なのに、潤いは逃してない感じなのですよ!!!
良いわ~~、これ。



あ、でも1つ残念だったのはシャンプーにシリコンが入っていた事。
ワタクシ、ノンシリコンシャンプーに変えて半年以上経つんだけど
明らかに毛髪がキレイになって来た感がありまして。
シリコンは入ったシャンプーは使いたくないのです。

成分を見ずに1度使いましたが・・・
決して悪くないけど・・・
私はやめときますーーー。


でも、石鹸とパックは秀逸!
試す機会がある方はぜひお試しを♪

ってか、麦飯石で作ったお水を飲んで欲しいわwww
肌荒れ・シミ・くすみ・髪質でお悩みの方へ バクハン石スキンケアの「ディケム」




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
