日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 三國さんねじねじマフラー進捗っTOP編み物 ≫ 三國さんねじねじマフラー進捗っ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三國さんねじねじマフラー進捗っ

首が凝って頭がちょっと重たいです@じぇん

寒いとね、どうしても血液循環がわるくなりますもんねぇ。
ちゃんとストレッチしないとなー。


三國さんのネジネジマフラー、2玉使い切って今4玉目(2本取りだからねぇ)
mikuni-neji6.jpg
すでに120センチぐらいになってるんですが・・・(爆)
ワタクシ、手が緩いんでしょうか???
もっとカッチリ編んだ方が良かったかな?
カッチリ編むと交差編みが大変だしな~。

このまま糸さまが無くなるまで編んだら2メートルぐらいになるんじゃね?www

グルングルン巻きにできるおーーー((´∀`))ヶラx2



これ、段染めなんですけどね
2本取りにしてるせいか?あんまりグラデーションにはなりません。
mikuni-neji7.jpg
なんとなーーーく黄色みが強い部分があったり
青味が強い部分があったりって感じですね。

私は好きな色味ですけどねぇ。
mikuni-neji8.jpg
あと2/3玉ぐらいで終わり。

さすがっ8ミリ針♪ブラボー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ま、できたらオットちゃんに見てもらって他のがイイか、決めよ。



はー、それにしても寝もい毎日。やっと今日は水曜日。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
がんばるまーーーん。
=====================


処分特価!!ベビーアルパカ並太  スキー毛糸 399円
派手な3色だwww


直販価格18,228円相当が67%OFF!! なんと、6,000円!!(税込)◆共同購入



日本製の上質モヘヤ(単色・段染どちらも含みます)40玉で2450円+レビューを書けば別糸10玉プレゼント中♪
ギンガムはん、またもや暴挙(笑)


\新商品お試しSALE/24%OFF!! 【期間12/7 15:05-12/12 8:00】 有名な毛糸メーカー《マラブリゴ》

防縮のメリノウールだって♪

Comment

滅茶図流子さん
編集
おお♪シアバター届いたんやね~。良かった、良かった。
これで足裏すべすべキープやね~。

まふらー、昨日は1ねじしか編めてないからまだ出来てないお。

ワタシもイマイチ調子が下り坂なので・・・気合で吹き飛ばさねば。
12月に寝込むわけにはいかないのだよ。

予定通りに進まないけど・・・がんばるまーん。
2011年12月08日(Thu) 14:20
緒里乃さん
編集
これねー、8ミリ針だし緒里乃さんなら1日で出来ちゃいますねー。
ネジネジをネジネジ・・・(爆)

中尾彬もビックリですよ∑(゚ω゚ノ)ノwww
2011年12月08日(Thu) 14:17
やっと木
編集
ありがとうございます!


火曜日の夜にシアバター届きました!

ぐったり時期の思わぬプレゼントにいやされたん

これもじぇん様のおかげ!
ありがとうー!


てか早いよ!
もうできそうじゃまいか!


私は昨日右前身頃完成のつもりがダウン

てか実は月曜日から具合悪いの…orz
昨夜は睡眠に徹しました


多分今夜もそうなるかも
(ノД`)゜・゜


早く糸触りたいーっ

土曜日にかなり編まねばまにあわぬーあわー
2011年12月08日(Thu) 08:22
編集
おおーーー
成長早っ!!!

ねじねじさんを中尾 彬風にねじねじ巻きにしたら
どんなカンジになるんだろう~

気になる。。。気になる。。。
見たい。。。……(-。-;) ボソッ
2011年12月08日(Thu) 07:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
