日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クマちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!TOP贈り物 ≫ クマちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クマちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

イイ天気やけどめっちゃ寒いんですけど@おおさか

風が冷たくて鼻水タレてるんに気付かないぐらいです(爆)


22日は東京の友人が仕事でこっちに来てまして。
わが家にお泊りってことだったんです。
友人が来たのが日付が変わるころだったのですが
喋ってたら朝4時ですたの・・・orz

翌日は祝日だけど友人はお仕事。
お昼過ぎにヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!した後、私たちもおでかけ。

日本橋にメディアを買いに行ったんだけどすごい人ですた。
しかも、夕方から一気に気温が下がったのか?
すんごい寒くて慌てて帰りますた。

なんだかねー、体が冷え切ってしまったようで
帰ってからもずっとしんどくて。

ご飯作って、食べて、もう耐えれなかったので
寝ますた(爆)

そしたらー、寒気はするし、かといって布団掛けてたら汗はでるし、
「風邪」そのものの症状ではまいかっ。
( ・´з・`)
熱は38度までいかないぐらいだったけど、夜中に2回服を着替えて
朝まで寝たら熱は下がってますた。

まだ体が重いけどね、明日大人しくしとけばなんとかなるかなぁ。
ってかんじ。

ってことで、せっかくの祝日なのに編み針は持たず、何もせず時間は過ぎて行きましたとさ。



ってかさ、今日ってクリスマスイブってやつですよ?
普通にお仕事なんですけどねw

と思ったら、「ピンポーーーン」とドアチャイム。


宅急便なんか頼んでないと思うけど・・・





と思ったら♪

クマちゃんが贈られてきますた。

「えええ???」

だれだ、だれだと思っていたら、
緒里乃さんからではまいかっ!!!
orino-3.jpg
メッセージカードまでご丁寧に付けていただいて・・・。

要らぬ毛糸を無理やり貰っていただいたのに・・・。
お礼だなんて・・・。

かえって申し訳ないですーーーー。


でも、クリスマスのサプライズプレゼント、めっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
orino-2.jpg
しかもこのクマちゃん、かなりの癒し顔です(笑)

緒里乃さ―ーーん、ほんとありがとですーー。

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


こんな体調じゃ、大掃除する気が一気に失われ、
あと1週間で大みそかっていうのに、部屋はめちゃくちゃなまま・・・トホホ・・(;´д`)ノ

どないしましょね?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
========================


SAKURAMA タビシューズ 着分セット(スターメツィード2玉・桜間さん編図)
しかさまブログで大人気のタビシューズ。
カワユシ。


約52%OFF! 819円→390円(税込み) Ruby Amande (ルビーアマンデ)



★お試しSALE★新登場!★50%OFF! 600円→300円(税込み) CINIGLIA(チェニリア) ★
ベロアっぽい糸。カワエエのー。


【リッチモア廃番】 絹和紙 50%OFF
アベコマさんでリッチモア廃番セール。
2012年リッチモア廃番廃色 50%OFF  在庫限り!




Comment

うーさん
編集
ありがとうございまーす。
風邪は治ったみたい。
とりあえず、ぶり返さないようにがんばるですっ。

クマちゃんカワエエですよね(〃艸〃)ムフッ
2011年12月26日(Mon) 15:44
滅茶図流子さん
編集
ステキだよねー。
私なんて、貰いっぱなしとかばっかだもんなー。
見習わなくちゃねー。

風邪ね、1日で治った(爆)

大掃除をする気がすっかりなくなったのはナイショ。( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ
2011年12月26日(Mon) 15:43
緒里乃さん
編集
ありがとうございますっ!
サプライズってやっぱり嬉しいですー。

そうそう、急に気温が下がったので体が付いて行かなかった感じです。

大掃除、ほぼ諦めました(爆)
2011年12月26日(Mon) 15:42
はな。さん
編集
風邪ねー、1日で治りますた(爆)
大したことなかったみたい。

編みものぜんっぜんできてないんですよねぇ。

年末ってやっぱり気忙しいねー。

クマちゃん、癒しですよー。(〃艸〃)ムフッ
2011年12月26日(Mon) 15:40
編集
その後体調いかがですか?

かわいいクマちゃんですね♪
2011年12月26日(Mon) 07:57
編集
なんて素敵なお方!!

後で覗きにいかなくちゃ
ハァハァ(*´Д`)


それにしても
(´゜Д゜)風邪だと?


大丈夫ー?
心配…

もうね、寒いよね
かなり

ご自愛下さい
大掃除は来年もあるしね(笑)
2011年12月25日(Sun) 21:40
編集
喜んでいただけて嬉しい♪
ほんの気持ちですので気にしないで下さいね^^

お見舞いにもなったようで良かったです
急激な温度変化に体が悲鳴を上げたのかな?

お体に気をつけて下さいね

  ・・・いいんです大掃除なんてもん・・・……(-。-;) ボソッ
2011年12月25日(Sun) 10:43
編集
じぇんさん、風邪ひかれたのですか><。
急に冷えこみましたよね@大阪
明日はもっと寒いみたいなので、暖かくして
ゆっくり寝てくださいね~~。
編み物って結構疲れますもんねー(;・∀・)

素敵なクリスマスプレゼントですね♪
(´(・)`)ちゃんの顔が癒し系ですね♪
2011年12月24日(Sat) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
