日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ナティア ラクト ヴァイタル クリーム】TOPモニター ≫ 【ナティア ラクト ヴァイタル クリーム】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ナティア ラクト ヴァイタル クリーム】

やっと寒さがマシになりましたかね?@おおさか

いや、暖房つけてるもんね、寒くないはずだわ。


今日はコレのレポ。

植物由来&16種類の乳酸菌パワー【ナティア ラクト ヴァイタル クリーム】ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

ワタシねー、NATIAさんの化粧品好きなんですよ。
無添加系や優しい化粧品の扱いが多いんですがコスパがとっても(・∀・)イイ!!
しかも使い心地も私は大好きなのです。

このクリームは植物由来の乳酸菌と植物エキス、オイルなどが配合されたクリーム。


定価10000円(*`ロ´ノ)ノ

lact2.jpg
そろそろ使い終わっちゃうかんじですがー。

このクリーム、植物由来だから?
クリームなのにべたつきがないんですよ。
テクスチャがとっても軽くてホイップみたいな感じ。

かといって、保湿成分はしっかりしてると思う。

乾燥がひどい所は2度塗りした方がいいかもだけど。


ホワホワで気持ちよいですーーー。
動物性のモノとかが入ってないから?天然由来がおおいから?
私は時間が経ってもべたつく事はありません。

いいわー。これ。

あ、楽天で箱潰れをセールしてるんですよ!


箱つぶれ・外箱不良ですが中身は良品!植物性乳酸菌と天然植物オイルのフェイスクリーム【訳ありアウトレット★72%OFF】半額以下!乳酸菌と植物エキスの栄養クリーム

10500円がなんと、2900円!

この機会にぜひぜひお試しをーーー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
