日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ とじはぎ地獄 飽きまんたヽ( ´ー`)ノ フッTOP編み物 ≫ とじはぎ地獄 飽きまんたヽ( ´ー`)ノ フッ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とじはぎ地獄 飽きまんたヽ( ´ー`)ノ フッ

昨日とうって変わってエエ天気@おおさか

朝からおぼったまくんタオル(風呂用)と自分たちのお洗濯と2回まわして干して来たー。

これでまたいつでもお風呂に入れれるってわけwww
今回の我が家でのお泊りでずいぶん白くなるねーw


義母ちゃんが風邪をひいてしまいお泊り延長なのですが
困った事にエサが無くなってしまいますた。
この前注文したとこで、義母ちゃん家に直接届けてもらったので
こっちには無いのですよね・・・。

とりあえず、お家にあるサンプルで頂いた無添加のエサをあげておりますが。

これもなくなったらどうしようかな・・・( ・´ω・`)ボソッ
20110117pon.jpg
お風呂上がりの悟りの境地か?(爆)
いっぱい散歩もしたし、ただのお疲れか?


前立てが終わったジップアップパーカー、ついにお袖が付きまんた!

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

さすが、ウェアの最終段階ってとじはぎばーーーーっかりで
飽きますね(´゚∀゚`;)

みじかくしても糸は相変わらずモケモケになるしね、
さっさと終わらせたい。
kanure-27.jpg
お袖付け、今回はまあまあ上手にできたのではないでしょうか?

あ、おさしんで見るとヨレヨレですね(゚∀゚ ;)タラー
実際はもちょっとだけマシなんですよ(イイワケ)

今日中に左袖と脇とじを終えて右に取り掛かりたい所存でございます┏○ペコ

さて、今日はアミアミタイムはあるのでしょうか???


がんがれ、わたし。
次のアミアミに行く日は近いぞ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
============================-
今日はなにげに楽天ポイントが沢山つきますね。

おぼったまくんのグリニーズもあと少しでなくなるので(義母ちゃんとこにはあるけど)
お安くなっていたので買いました。


グリニーズ ティーニー 340g(43本入) お買得3袋 【並行輸入品】

並行輸入品、安い!


★☆毛糸ピエロ☆★編み物☆手編み☆手芸 エクストラファインメリノ 100% 新色4色登場!!イタリア直輸入!

エントリーでポイント14倍だしー。






昨日書いてアップすんのわすれてまんたっw
スポンサーサイト

Comment

緒里乃さん
編集
やっとですー、やっと終わりが近づいてきました。
とじはぎ、恐るべしです。

やっぱり輪針がいいですねwww

なるほど!サークルでまさかのとじはぎとはっ。
そうですよね・・・みんな最初は解らないもんね・・・。
自分がとじはぎしてないと急に言われてビックリされたでしょうねw
2012年01月18日(Wed) 15:25
編集
お久しぶりです~^^

おおーーー凄い!!!
ほぼ完成型ではありませんか!

とじはぎが嫌いで(めんどくさいですよねぇ)
最近はもっぱら輪編みばっかりの私です。。。
尊敬~すごい!!!

なので、先日のサークルで
ウェアを編んでいる人に
『とじて下さい』って言われた時、ビビリました(笑)
2012年01月18日(Wed) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
