日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと・・・あと片わきで終わるっTOP編み物 ≫ やっと・・・あと片わきで終わるっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと・・・あと片わきで終わるっ

なんだかきょうはちょっと暖かい?@おおさか

朝は放射冷却でえらく冷たい空気でしたが・・・。


最近、ちょっとだけ日没が遅くなった?ってのを感じます。
まだまだ寒い日は続くけど日は長くなって来てるんだな~。

昨日はあともう一息ってとこで息絶えますた。

コレは左脇。
ひさびさの割に結構上手にでけたんでない?
(自画自賛しないと気力が持たない 爆)

後は右脇残すのみ!
kanure-30.jpg
何とか今日中にとじてしまいたい・・・。ヽ( ´ー`)ノ フッ

でも、終わっても糸始末が結構な量あるんだよなー。

ボタンも探さなきゃなー。

あーーー、早く次の編みたい。
(って、候補の中からどれを編むかはまだ悩みちぅ)


あ、このパーカーですが、多分オットちゃんには小さいと思われますw

えーと、ゲージはほぼ本通りなのですが、オットちゃんが大きいって事ですな(爆)
世の中の男子ってばスリムなのね~~((´∀`))ヶラx2
kanure-31.jpg
オットちゃんが着ないとなると、誰が着るんだ?www

あ、こうやってみると、右前身頃の糸だけが違う雰囲気なんですねぇ。
どっちの色の出方が多いかな?と思っていたのですが。

ま、着てしまえばそんなに目立たないかすらね?
(どうでもよくなってきたワケではないの・・・よ?)

さて、あとひと踏ん張り、がんばるまーーーん。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
===========================


★廃盤超特価★ハマナカ手あみ糸 30%OFF! ハマナカ≪スピン麻≫ 【在庫限り】

スピン麻、廃番ですかー。


\緊急追加決定/ 本日18日(水)夜8時スタート ★タイムSALE★新商品★約67%OFF! 1,490円→490円(税込み) インペリアルメリノEX

ええええ???追加販売っ!
多分、秒殺だと思われます。

あああーーー、えらいこっちゃ。

Comment

うーさん
編集
ありがとうございますっ。
やっとこさ完成しますたっ。
ほんでもって、オットちゃんには小さかったです(爆)
2012年01月19日(Thu) 15:36
たつきちさん
編集
できますたっ!
男モノはデカイ。
なのにオットちゃんには案の定小さかったよ。

もう仕方ないのでワタシが着るっ(爆)

2012年01月19日(Thu) 15:35
カギコメ様
編集
あたたた・・・見ちゃったのね(*/∀\*)イヤン

いや、至って普通ですけどねw

でけたよ、でけたよ。
うpするよーーー。

お好み焼き美味し!
2012年01月19日(Thu) 15:34
編集
もうすぐですね♪
頑張ってくださ~い(*´ω`*)ノ
2012年01月19日(Thu) 08:15
編集
本当にもう少しですね!
男物の綴じはぎって想像しただけで((((;´・ω・`)))

それなのに、夫サンには小さいですって?
じぇんサンが着る?

まずは完成楽しみにしてます♪
2012年01月18日(Wed) 17:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月18日(Wed) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
