日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お次はCupido cowlにしまーす♪TOP編み物 ≫ お次はCupido cowlにしまーす♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お次はCupido cowlにしまーす♪

今日もどんより曇り空です@おおさか

気温はさほど低くないけどね、寒い。
こういう天気はお洗濯が全く乾きませんねぇ。

今日は関東でも雪が凄いようですね。
ニュースで見たけど埼玉が凄い事になってますねぇ。

みなさん、すべって転ばないように気を付けてくださいませねーー。

昨夜は雨の中、オットちゃんはおぼったまくんのお散歩へ。
おぼったまくん、お散歩に連れて行かないと発狂しそうな勢いで訴えるんですよ。

なので、冷たい雨の中、1人と1匹はずぶぬれになりながらお散歩。

帰ってきてお風呂へ直行!風呂嫌いなおぼったまくん。何回入れるねん!って思ってるかすらね?
いいやんね、わが家へ来てどんどんキレイになってるんじゃない?


そんなこんなでバタバタしておりましたので、COしたものの
まったく編めてないと言う・・・(爆)

cupido-1.jpg
Cupido cowlを見た時からこんな感じの段染めで編んだらどうかな~と思ってたんだけど。

在庫糸消費を目的ともしてるとか。

これは靴下用に買った糸だったなぁ。
ZAKKAストアーズさんの糸だけどウール100で防縮加工がされてるわけではないので
お洗濯するたびに縮むんですよ・・・。
なので、前に編んだ2足→☆ワタシのがココ☆ ☆オットちゃんのがココ☆
はアクロンでいちいちお洗濯しております。
それがめんどくさくって。
これは靴下じゃだめだわ・・・。と思っていたのです。

もう1色あって、それぞれ3玉ずつなので・・・巻き物とかぐらいしかないですもんねぇ。

糸はね、ウール100のロービングヤーンなのでチックリさんはほとんど無いと思います。

靴下だから多少気持ち悪い色の方がいいなぁ(爆)と思ってこの色買ったんだけど。
スヌードにしたらどうなるんでしょうね?
cupido-2.jpg
こんなぐらい編んだだけじゃぜんっぜん分かんないしwww

段染めなのでどんな感じに色が出るんでしょうねぇ。
cupido-3.jpg
同じ糸の200目の間でもこんなに雰囲気が変わりますw

あーーー、どんどこ編みたいっ。


明日も曇りだってよーー。
仕事だぜーーー休みたいぜーーー。

でもがんばるまーーーん。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
============================
↑この糸クリアランスで半額ですよー。


☆クリアランスSALE★約50%OFF! 480円→240円(税込み) Brilliant Colors ブリリアントカラーズ キレイな段染め糸です!

あ、でももう2色しか残ってないね


◆共同購入◆最終価格はなんと39%OFF!ユウヤケのソラ

今日の夜8時からの共同購入!


【20~29日開催】◆最大60%OFF◆エモーション

柳屋さんの共同購入の割引率がすごい


週末限定SALE40%OFF 【ダイヤ】タスマニアンメリノ

アベコマさんでタスマニアンメリノがお安くなるよー。今日の夜8時カラっ




ご存知の方も多いでしょうが、クラフトマックスさんが閉店ですって!
このバナーは合太128円ですが121円まで下がってます!






クラシックメリノ並太は147円
どっちにしても安い。
スポンサーサイト

Comment

kurinsouさん
編集
こんにちはーーー。
今日は思ったよりもイイ天気ですねぇ。

マスザキヤ、結局行ってないんですよーーー。
クリアランスだし覗きに行きたいんだけど・・・。

なるほど、初日はきっと混んでるでしょうしね、ちょっと後から行った方がいいのかも((φ(・д・。)ホォホォ

毛糸沢山見るとあれもこれも欲しくなっちゃいますねぇ。
目の保養に行きたいわっ。
魔窟なので行かない方がイイ・・・とも言いますけどねwww
2012年01月23日(Mon) 15:00
編集
こんにちは。
早くも次の作品に取り掛かってらっしゃるんですね~
ソンケーです~

すでに行かれたかも知れませんが・・・
昨日マスザキヤ本店に行ってきました。
行ったのは5時位でしたが、クリアランス始まって数日経ってろせいかどうか、メチャ込みとかではなく、常時5組ぐらいのお客さんの入り状態でしたよ。
セールは何回か行ってますが、もう少し遅く行ってるのか・・・いつもよりそろってるように見えました。
私は、何個か一目惚れの糸があって衝動買いしそうだったんですが、半額でも高価だったし、編みたいものが決まってないので、また今度出直す事にして、輪針だけ買って帰りました。
でも綺麗な糸が沢山あって、楽しかったです。
2012年01月21日(Sat) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
