日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Cupido Cowl進んでないけどねヽ( ´ー`)ノ フッTOP編み物 ≫ Cupido Cowl進んでないけどねヽ( ´ー`)ノ フッ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Cupido Cowl進んでないけどねヽ( ´ー`)ノ フッ

今日は曇りで降水確率高めだったのでお洗濯してこなかったら
めっちゃエエ天気なんですけど!@おおさか

( ・´з・`)
やられた感たっぷりだわーーー。

Cupido cowl 土曜日にちょこっと編んだだけであんまり進んでません。


2玉目の半分ぐらい。
今日中に3玉目に突入したい所存です。

cupido-9.jpg
レインボーカラーでカワエエでそ?(〃艸〃)ムフッ

モリモリ編みたいねぇ。

あ、ワタクシ、きのうはお友だちに誘われて天満のワインバー行きましてん。
5人でボトル3本。ま、そんなもんかな。
お料理も結構色々あって賑やかなお店でした。
Luv wine
楽しかったーーー。

あ、お料理のおさしんとか一切撮れませんでした。
呑む気と食い気先行!!!してしまった(*≧∀≦)

ほんでもって、今朝、上着ポッケに入れてた自転車の鍵が無くて・・・。
とりあえず慌ててバスで出勤。

お店に聞いたら落ちてたそうですorz

床のかごに上着を入れていたのでポッケから滑り落ちたと思われます
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

仕事の帰りに取りに行かなきゃ(´・ω・`)
どんくさいわーーーww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
=============================





Comment

たつきちさん
編集
この糸、結構カワエエですねぇ。
ずっきゅん!ですわwww

ワインバー、楽しいですね。
私は赤の方が好きなんですけどね。
お料理によって合う方って感じかなー。

自転車のカギ、無事保護されておりましたっww
2012年01月24日(Tue) 15:25
編集
かわええ( ≧艸≦)
いろんな色の矢がズキュンときますねw

ワインバー素敵♪
どんなんでも飲むけど、お子ちゃまのため赤より白が好き~(*゚∀゚)つY


帰りは気をつけて~!!
2012年01月23日(Mon) 17:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
