日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Spiral Cowl進捗。TOP編み物 ≫ Spiral Cowl進捗。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Spiral Cowl進捗。

今日はイイ天気ですけどね、明日はどうやら雨の様ですよ@おおさか
多分、出勤の時に雨とか?な感じ。朝の6時からの降水確率だけなぜか50%

(゚ε゚`o) どうせなら、働いているうちに降って止んでくれ!(ワガママ)

Spiral Cowl きのうはあんまり時間が無くて進みませんでした。
これ、早い人なら1日コースじゃない?
私には無理だけどwww
Spiral Cowl-7

初めより、目がキツくなってしまったようで・・・

先すぼまり?な形になってしまうかも・・・。

ま、上下のない作品なので広い方を肩側に持ってきたらいいのか?

それはおいおい出来た時に考えるとしよう。
Spiral Cowl-8
こうやって見てもあんまりわかんないか・・・( ・´ω・`)ボソッ

あ、そうそうこの糸さまは浅見ヒロさんにいただいたカシミヤ100ですの。
Spiral Cowl-9
ドーーンとコーンで・・・何gだろうか?

浅見さん、きっと子育てとかでお忙しいんでしょうね・・・。
お引越しをする際にお譲りいただいたのですが・・・
その節はありがとうございましたーーー。

この糸さま、極細を5本合わせてありますので・・・合太ぐらいの太さだと思われます。
Spiral Cowl-10
さすがのカシミヤ、気持ちよいです。
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でつw
これは絶対肌に直接当たっても良いものを作ろうと心に決めていたので
今回のカウルをらべりで見つけた際に「コレダッ」と思ったのでした。

これだけじゃぜんっぜん余るのでまた違うカウルを編もうと思ってます。

(〃艸〃)ムフッ

この糸、何が楽しみって、編み上がってから縮絨するのが楽しみですね。

どんな感じになるんだろーーー。((o(´∀`)o))ワクワク


今日は仕事ちぅにもかかわらずラベリを物色。
色々お気に入りに登録したけど・・・
着るものも最後に編みたい。

あー、オットちゃんのも編んであげたいのだけど・・・。
どうしたものか・・・。

次はこのカウル編みたいのだけど。


後はね、

これも編みたい。


ああああーーー、冬が終わっちゃうよぉ(´゚∀゚`;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

焦るーーー
やっぱ、コピーロボットだな、こりゃ。
==========================


☆新商品☆B品アウトレット価格☆軽くて柔らかい防縮メリノウール100%がナ・ナ・ナントっ!?180円(税込み)

ちょ、これ!日付変わって1日0時カラっ!


特価!!ウールランド7  ニッケビクター毛糸

実は32%オフとか


【数量限定50%OFF】 リッチモア毛糸 スビンゴールドテープ

半額でポイント10倍!
ポイント10倍は今日までだよ!

あー、バーゲン糸も佳境だねぇヽ( ´ー`)ノ フッ



Comment

たつきちさん
編集
ねー、カシミヤ100ってやっぱり最強に気持ちよいねー。
四六時中してたら・・・モケモケになりそやねwww

そっちはすごい雪ですもんねぇ。

こっちは雨。冷たい雨です。

暖かくなって欲しいけど冬物はもう少し編みたいと言うこの矛盾。
どうしたもんかと・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ

某ニッターさんのコピーロボットになると・・・
糸買っちゃいますよ?(爆)
2012年02月01日(Wed) 14:46
うーさん
編集
そうなのです、あと3日で立春です!
(ノェ`o)ウゥ
冬が終わるーーー。
2012年02月01日(Wed) 14:44
x meets yさん
編集
ピコットってやっぱりカワエエですねぇ。
スタンダードなお色なので
どなたでも似合うのではないかと・・・。

コピーロボットとけんかになると
どっちも自分だし決着つかないでしょうねヽ( ´ー`)ノ フッ
2012年02月01日(Wed) 14:43
滅茶図流子さん
編集
そうよねぇ。
この寒さってまだまだ冬真っ盛りよねぇ。
困るわーww

今更ながらの編みたい物(冬物)イパーイだおーー♪
ヽ( ´ー`)ノ フッ

カグール、2週間あれば大丈夫!
かぎ針だし!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ってか、いつの間にやらバレンタインとかしなくなったな
(o-∀-o)
2012年02月01日(Wed) 14:42
編集
カシミア100のカウル
私なら四六時中身に付けてる気がするw

なんかあまりに雪がすごくて、本当に春になるのか?って思うけど、もう2月なんですよね。

私も頑張って編まなきゃ!!
コピーロボットなら、自分のじゃなくて某爆編みニッターサンのが欲しいとですwww
2012年02月01日(Wed) 10:20
編集
編みたいものがいっぱいあるのに
もうすぐ立春ですね… (^ω^;)
2012年02月01日(Wed) 05:33
編集
色といい、裾のピコットといい、斜め模様といい、かわいい♪
そして、私もコピーロボット、欲しいなぁ…
と思いましたが、
どちらが仕事に行くかでもめそうな気がするので
(私は当然コピーに行かす気満々)
やっぱ、やめとこかな(´д`ゞ
2012年01月31日(Tue) 22:41
編集
コピーロボットww

私も冬が終わるー(>_<)

と焦りつつ
極寒に震える日々←早く編めよw


今更編みたいものがありすぎて困るよねー


カシミヤ様!
素敵すぐる!

バレンタインまでにカグール編みたいがあと2習慣とか…
(゜A゜;)え?

もけ糸片付けて
高速かぎ針でなんとかなるかな…


明日の天気について、考えてる事が一致してわらえたw
本当にその通りだわん

2012年01月31日(Tue) 17:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
