日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ で、できちゃった(ノ∀\*)キャTOP編み物 ≫ で、できちゃった(ノ∀\*)キャ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

で、できちゃった(ノ∀\*)キャ

寒いっすーーー、寒いっすーーー
この冬最低の気温じゃないっすかーーー@おおさか

意を決して自転車で来たけど風がキツくてなかなか前に進みませんですたw

天気はめっちゃエエんですけどねぇ。

昨日、帰ったらオットちゃんが寝てたのでw
ご飯の支度をしてそのあと編んじゃったーー(ノ∀\*)
Spiral Cowl-13
完成ーーーー。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

えーと、編み上がって何もしてないので・・・アレですがね
ピコットのBOの仕方が載ってるサイトがありますた!
よくわかんないけど・・・この方も「こんな風にしてみたよーーー」って事かすら?
ま、綴じれたモン勝ちってことで・・・(いい加減だぁ

Spiral Cowl-14
こんな感じになりますた。
裏目をそのまますくうだけ・・・。いいんやろか???

ま、解けたりする事は無いのでいいんですかね?


奥が深いぜ、picot edgeめ。
というか、多分、英語が読めれば難なくクリアする部分ではあるね、きっとw


で、出来上がったのはいいんだけどさ・・・




なんだかでっかくなっちゃった(爆)







(´・ω・`)



被るとダラーーーーンとなって全然使えなさそーーー。
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
Spiral Cowl-15
なぜか外側にクルクルなりたいご様子だし・・・。

せ、せっかくのカスミヤさまがーーーー。
。・゚・(ノД`)・゚・。







ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ







縮絨・・・ってか・・・思い切って・・・





もっともっと縮めちゃうとか?Σ(・ω・ノ)ノえっ!

縮めないと使いモノにならないしな・・・( ・´ω・`)ボソッ




洗っちゃおっかなぁ・・・(。´uωu)φィジィジ


あーーーー、迷うぅぅぅーーーー。
どうしましょーーー???
お仕事しながら悶々としてみまふ。

今日は帰ってちゃんとお仕事するよ?
編めないよ?
洗うのだったらできるよ?
私はどこへ行こうとしてるの?

( ・´з・`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
========================


在庫限り!30%OFF 【リッチモア】アルパカビネット ALPACA vignette

アベコマさんで3日の夜8時からリッチモア30%オフ続々--。


\現品限り/タイムSALE!★約65%OFF! 1,400円→490円(税込み) メビウス コットンシルク

えーと、3日のお昼間15:05~ですってーー。
安すぎーー


■2月末~3月初旬再入荷決定 【Vlas Blomme】ヴラスブラム コルトレイクリネン糸「marie(マリー)」1kgコーン
今年こそ欲しい、マリーたん





Comment

うーさん
編集
ありがとうございまーす。
ちょっとえらいこっちゃになれてますが・・・
肌触りはさすがに抜群でございます。

週明けにでもお見せするようにしますが・・・
ちょっと残念なことになりそうな予感(爆)
2012年02月04日(Sat) 14:27
緒里乃さん
編集
カスミヤ様・・・
ちょっとお逝きになられかけてます(爆)
どうしましょう・・・

また週明けにでもお見せしますが・・・w

鳥刺し!うちも久しく頼んでませんが。
食べたいっ!美味しいですもんねぇ。
呑み過ぎないようにしてくださいねぇwww
2012年02月04日(Sat) 14:26
滅茶図流子さん
編集
こんちきしょーてwww

かすみやさま、洗っちゃったよ(ノ∀\*)キャ
どうなることやら・・・

帰ったら寝てるて・・・困るーーーww

今日は編んでるかすら?(〃艸〃)ムフッ
2012年02月04日(Sat) 14:25
編集
完成おめでとうございます!
カシミヤ、暖かそうですね~(*´艸`)ムフ
2012年02月04日(Sat) 05:54
編集
この後の、カシミアさまの行く末が
ものごっつー気になります~

ど、どうなるんだろう。。。ドキドキワクワク。。。

とりあえず
完成おめでとうございます☆彡

先日久しぶりに
例の鳥刺し注文しました^^ 楽しみです
2012年02月03日(Fri) 12:55
おめでたかw
編集
やることやってんじゃねーかw
こんちきしょーっww

そうだよーっ
あらっちゃいなよ(悪魔)
スチームガンガンは??
やっぱり使いたいよねーカシミヤ様


明日は帰ると私が寝ているので、ご飯作って下さい
(*´ω`)たのむー

私は悪魔の誘惑にまけずにあむぜ(泣)
2012年02月02日(Thu) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
