日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カシミヤ第2弾!Wavy Feathers Wimple編むよっTOP編み物 ≫ カシミヤ第2弾!Wavy Feathers Wimple編むよっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カシミヤ第2弾!Wavy Feathers Wimple編むよっ

イイ天気だすーーー@おおさか

朝、大阪の南部では雪が積もったらしいですよ ∑(゚ω゚ノ)ノ

あららーーー、やっぱり寒いんですねぇ。


今日もお仕事なのですが、社長がいないのでのんびりしてますの。
・・・やる事はイパーイですけどね( ・´ω・`)ボソッ


お家に帰ってもオットちゃんのお仕事のお手伝いとかがあるので
ほぼ編めてません。
この時期は仕方ないのですよ。
ま、まだ寒いからぼちぼち編みましょう。

あ、この前完成したSpiral Cowlですがやっぱりサイズが
全然納得いかないので思い切って洗っちゃいました(爆)

いやーーー、カシミヤ様を洗濯機で洗うなんて・・・
自分自身が恐ろしかったですが(´゚∀゚`;)

風合いはめっちゃイイ感じですが肝心のサイズが・・・(´ω`;)ドヨ~ン


ま、それは週明けにお知らせすることにして・・・。


いちお、次もCOしましたよー。
Wavy Feathers Wimple-1
ほんまにCOしただけ、ぐらいしか編めてませんが(爆)

次はコレ。

Wavy Feathers Wimple

カシミヤ様でリベンジっ!

合ってんだか、合ってないんだか、イマイチ解ってないけどね( ・´ω・`)ボソッ

多分大丈夫だと信じたいっ!


ぼちぼちがんばるですよーーー。


さて、この週末はどうなることやら?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日は来客で客人が帰ったのが1時回ってますた・・・。

ほんでもって、風邪?(と思いたくは無いが)喉をやられたらしく
ハスキーボイスなじぇんさんでございますw

昨日、酔った勢いで豆まきをしたので部屋の中に豆が散乱してるのを横目に
出勤しますたが・・・(*≧∀≦)

掃除もがんばってしないとねぇヽ( ´ー`)ノ フッ
==========================


SALE!在庫処分特価!現品限り。 【毛糸】【クロバー】リーフ 525円が190円!



40%OFF期間限定!ウールブレンドツイストM 並太 【10玉入り】 1200円



☆お試しタイムSALE☆新商品★約52%OFF! 420円→198円(税込み) Clara(クララ) CuteなFancyYarnの登場デス!



在庫限り!30%OFF 【リッチモア】アルパカビネット ALPACA vignette

アベコマさんの週末セール会場はココから!



ニッケ カレス 【80%off】

ポリエステル100の糸さまの定価がこんなに高いのでしょうか?(?_?)


在庫限り 値下げ 60%OFF 内藤商事 毛糸 フリルヤーン18

これめっちゃ安くなってる!


値下げ ソフトな肌触り 40%OFF 内藤商事 毛糸 バンブーウール


Comment

うーさん
編集
ご心配ありがとうございます♪
ずいぶんよくなりました!
こじらせないように注意しまーす。
2012年02月06日(Mon) 14:48
滅茶図流子さん
編集
そうそう、ママさんってかんじでしょうか?
だいぶ戻ってきたけどねぇ。

カシミヤ様を洗濯機で洗うのは多分わたしぐらいよね(´゚∀゚`;)

いや、なかなかイイ感じになりましてよ。

今日明日は雨で暖かいんだって。
でもまだまだ寒いもんねぇ。

とにかく今週もがんばるまーん。
2012年02月06日(Mon) 14:47
編集
のど、いかがですか?
お大事に!
2012年02月05日(Sun) 06:57
ハスキー
編集
今日はじぇんママさんなわけですね
わかります


洗濯機ってww
(´゜Д゜)本気ですか?

私は久しぶりにスパゲティしてウマウマ引きこもり中

寒いわー

昨日も編んだが今日で決めてやるぜっ!!

じぇんママも風邪をこじらせないように
ガンバルマーン!!

2012年02月04日(Sat) 17:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
