日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カウチンベスト。先は長いねぇ。TOP編み物 ≫ カウチンベスト。先は長いねぇ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウチンベスト。先は長いねぇ。

やっと晴れました@おおさか

でもまたもやすごい寒気が来てるらしいですねぇ。
明日から寒いらしいですよーーー。

土曜日は大阪市内でも雪かもしれませんよーー。
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

もう、土曜日とか休みになればイイのにねっ。

カウチン、シマゴンが出てこないように愛子ながら(あやしながらってこんな字なんだ!)
なんとか編み進めております。

あー、でもすでにシマシマ・・・。

ワタシの場合、表目の手がどうもキツイようで・・・

気にして編んでみてるのですが・・・
ちょっとはマシなのか?なぐらい。
2012cow-7.jpg
今日も気をつけながら編み進めなきゃ。

そういえば、去年のカウチンもやたらめったらシマシマやったな・・・(。・w・。) ププッ

進歩がありませんね(´・ω・`)


模様はあとから自分で皮とかでワッペンか何か作るそうです。


なので、ずっと無地!
ポケットはベージュで編みます。


フードの付いたカウチンが載ってた古い本をまた図書館で予約しました。

こんなことならコピー取っとけばよかったね。
でも、きっとそのコピーが見つからないけどね(爆)
2012cow-8.jpg
2玉目のココまで編んだけど。
今日はどこまで編めるんだろうか???


あじろ編み、なんだか解ったような解んないような感じですが
編み進んでます。
icode-6.jpg
右側のダイヤ(四角い部分)が大きい気がするんだけど・・・
初めが間違ってんのかなぁ・・・。

ま、とりあえずは編み進めちゃうもんね。
ダメならもう一回編み直す!

やっと週の後半だわーーー。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
===========================


【数量限定60%OFF!!】 ダイヤ毛糸 シルクオーラ

ツヤッツヤなシルク♪


【数量限定60%OFF!!】 ダイヤ毛糸 スルー



【数量限定50%OFF!!】 ダイヤ毛糸 シルクドゥシルク


【数量限定50%OFF!!】 ダイヤ毛糸 サンタフェ



【数量限定60%OFF!!】 ダイヤ毛糸 マスターシードコットン<プリント> 【数量限定60%OFF!!】 ダイヤ毛糸 マスターシードコットン<プリント>



【数量限定50%OFF!!】 ダイヤ毛糸 マスターシードコットン

コーダはん、ヤル気出しすぎーーwww
ダイヤの糸さまが半額とかそれ以下だよー。

Comment

たつきちさん
編集
あやしながら・・・で勝手にでてきたので「あやす」ってこんな風に書くんだ!
と思ったんですが・・・これって地名なんですね(恥)

あやす、を検索しても感じが見当たらないので
ワタシの全面勘違いってやつでしょうか(*>ω<*)
40手前でこんな間違いっ!イヤ────(*゚∀゚*)────ン!

かうちんは6本を撚り合わせて編んで行くので糸の絡みが良いと言うか
なんというか・・・。

お天気ねー。今日も思ったより晴れず・・・
洗濯が乾いている事を願うーw
2012年02月17日(Fri) 15:58
編集
愛子ながら、初耳?でした!
あやしっていうと仙台市?のJR愛子駅が浮かびましたが、こちらは変換されず…。


シマゴン出現してないみたい!
カウチンは編んだことないけど、やっぱりガシガシなのね。

まず、週末はそちらのほうが天気悪いみたいだし、くれぐれも気をつけてくださいね!
2012年02月16日(Thu) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
