日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カウチン進捗と・・・パソコンリカバリーTOP編み物 ≫ カウチン進捗と・・・パソコンリカバリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウチン進捗と・・・パソコンリカバリー

ここんとこ、えらい暖かいんです@おおさか

春の気配でしょうか?
今日の晩から明日はまたもや雨ですが、
どうやら気温は高めの様子。

一雨ごとに春の気配が近づいてきているんでしょうかねぇ?





・・・ってことは焦れ、ワタシ!
春は近いぞ、やばいよ、やばいよ。

と、焦るとやっぱり失敗するのね。

カウチンは袖口も前立ても同時編みなので・・・
袖口のガーター編みは3目なのに4目て・・・

しかもだいぶ経ってから気付いて
縦にダラダラダラ~~~っと解いて編み直しました。
ま、目が大きいのでそんなに大変じゃなくて良かったー。

で、現在ココ。
2012cow-14.jpg
カウチン本は袖口も四角いのが多いのですが
今回は「毛糸だま 冬号」をまねてちょっとカーブを付けてみました。
2012cow-15.jpg



というか、寸法通りでゲージ通りなのに丈が短い気がするのは気のせいかすら?
もし、短かったらまた編み直しじゃまいかっ!


オットちゃんに合わせてみないと・・・

やばい、春になっちまうぜ!


ってか、もうこんな冬物を編んでる人はいませんよねヽ( ´ー`)ノ フッ


がんがるー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

さてさて、ワタクシ、本日午後よりパソコンのリカバリー作業に
入ります(。・ω・)ゞデシ。

あーーー、憂鬱だーーー。

毎回、リカバリーは気が重い。



しかも、ちゃんと動いているのに会計ソフトが起動しないが為に
リカバリーて!!!

バックアップ取ったり、なんだかんだと忙しい。

しかも!!!



そういう時に限ってややこしい仕事を色々言われ、
それに時間を取られ、もうかれこれ3日目。

あー、これで直らんかったらどうするんやーーー、という不安もありつつ。



(´ω`;)ドヨ~ン



ま、とにかくやってみる。
しばらく音信不通だけどーーー。

今日中に復旧させたい所存です(`・ω・´)ゞビシッ!!
=========================


最終価格30%OFF!!174円!! 撚りが甘くソフトな風合い♪ ◆共同購入◆毛糸ピエロ♪ 【G675】コットン・ニィート

早くもコットンニィートの共同購入が24日夜8時からっ


【半額以下!! 数量限定セール!!】 ダイヤ毛糸 コスタ


【23~3/4日開催】◆最大50%OFF◆ KASANE“襲”(かさね)



【23~3/4日開催】◆最大60%OFF◆ 野呂英作**ソフトシルクモヘア

柳屋さんの共同購入が暑いぜ!
23日10時からー。


【60%OFF!! 再入荷!! 数量限定セール!!!】 内藤商事毛糸 オパル

再入荷したOPALまだあるやーーん♪

Comment

うーさん
編集
リカバリー、何度やっても慣れません。
でも、なんとか復活。

冬物まだまだ続きますー。
2012年02月23日(Thu) 17:01
編集
リカバリーお疲れ様でした。
嫌な作業ですよね~(><)

私もまだまだ冬物です (^ω^;)
2012年02月23日(Thu) 15:52
編集
姫路も昼過ぎから天気が良くなったとたん
春~ってくらい暖かくなりました

早くウールをなんとかせねば!!!
私も焦ってきました(笑)
先日、性懲りも無くモヘアをポチしてしまったし(^_^;

まぁ。。。ほとんど来季まで熟成ですけどねwww

2012年02月23日(Thu) 15:16
編集
岡山は雨で寒いっすー
(´;ω;`)


バス通勤なりよ

昨日から歯医者貧乏生活が始まったのですが
ドクターが素敵過ぎて逆にマメに通いそうですわんw
今日もあいてたから予約入れたしww


なんだか大仕事ね
頑張ってかたづけてん

そして週末は飲んで食べて編んで?過ごしてねん♪
2012年02月23日(Thu) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
