日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ カウチンベスト進捗♪TOP編み物 ≫ カウチンベスト進捗♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウチンベスト進捗♪

今日はいい天気ですー@おおさか

しかも暖かい!春っぽいお天気ですよ。

といってもまた来週は少し寒くなるようです。


リカバリー作業がようやく終わり、会計ソフトも新しいのが入って一段落しますた。
リカバリーはやっぱり嫌いです。
後からソフトをインストールするのと、複合機などとつないだり、とかの作業だけで
昨日はほぼ1日かかりました。


帰ってからはカウチン編んでますよ。
ぼちぼちですけどね、
後、左前身頃で本体は完成です。


カウチンのこの編み方は前立ても袖ぐりも一緒に編むので
ついつい間違えます。
2012cow-17.jpg
先日、間違えた部分とはまた違うところ(これは後ろ身頃の右そで部分)で
間違えてましたよ(;´д`)トホホ

おさしんを撮るまで全く気付いてませんでした。

だってね、大きいんだよ、この時点で十分!
おかげで編んでる時は膝がぽかぽかですけどねwww


ちょっと頑張って編まないと・・・本格的な春になるぞ!
急げ、わたし!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

でも、申告の書類もね、いいかげん入力しなきゃね(*≧∀≦)
(*/∀\*)イヤン
やることイッパイだわーーー((´∀`))ヶラx2


あ、そだそだ、これは出来上がったんだす。
icode8.jpg
あじろ編みのヘアバンド。
やっと理解したとこらへんで終わったね ε- (´ー`*) フッ

後半はなんとか編み目もそろったので
これはプロトタイプってことで。
もう一回同じの編もうと思います。
icode9.jpg
編み終わりの減らし目。
編み始めとちょっと雰囲気が違います。

これもウールだしさっさと編まないとね。
プレゼントするのに時期外れになっちゃう。
(ってもうすでに遅い気もするが・・・w)

ま、どっちにしても、がんがるしかないってことよね~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日仕事したらようやく休み!
おうちの事して、梅見に行って、やること満載やね~~。
がんばるまーーーん。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

もうすぐまたさよならですよ、おぼったま。
20120222pon_convert_20120223170729.jpg
そ、そこ、私のお布団ですけど?
我物顔のおぼったまくんですた。
============================


なでし子さんのVCゲル 1778円

結構口コミ評価が高くてお手軽なオールインワンを見つけたっ!
月末までのポイントがあるし、これ買ってみようかな~。


【パピー】サンバラツイード 限定色!在庫限り! 40%オフ491円

アベコマさんで今日の夜8じからっ。


2012廃番色】 50%OFF  マスターシードコットン ラメ 409円



【2012廃番品】50%OFF ダイヤ コスタ 在庫限り!451円



【2012廃番色】 50%OFF  マスターシードコットンクロッシェ 378円



【2012廃番色】50%OFF シルクドゥシルク 577円

これらは半額っ!これも夜8時~

なんだか、廃盤色やら、春夏糸やらセールが多いね~。
3月にピエロさんでフラビアベビーも半額になるしなぁ・・・
/(-_-)ヽコマッタァ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
