日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カウチンベスト、今度こそ完成です(`・ω・´)ゞビシッ!!TOP編み物 ≫ カウチンベスト、今度こそ完成です(`・ω・´)ゞビシッ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウチンベスト、今度こそ完成です(`・ω・´)ゞビシッ!!

長雨です@おおさか
でも、暖かいです。

明日のお昼過ぎまで降るらしいですよ・・・(;´д`)トホホ

ワタクシ、土曜日に洗濯物を入れるのを忘れてまして。
日曜日に起きたらすでに雨降り・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
「夜から降るんちゃうんかいっ!」と空にツッコミ入れたところでどうにもならず。
全滅じゃなかったから・・・まぁ、いっか。



・・・と思うより他ないのでした。


そんな土曜日、夜更かしして完成させました!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

出来上がったのが・・・午前5時前ですた(爆)

最後は意地で仕上げたってかんじですかね((´∀`))ヶラx2

フードも編みなおしてガッチャマンじゃなくなりましたよwww
2012cow-30.jpg
もう少し、トップのカーブがあっても良かったかな~。

ポッケはキャメルで編みました。
2012cow-29.jpg
ふち編みとかもいらないそうで、そのままの状態でくっつけちゃったw



・・・ポッケの付け方がイマイチ(というか、だいぶ?)怪しいんですけどね( ̄o ̄;)ボソッ



ま、いいんです、いいんです。
オットちゃんも気に入ってくれてますし。

仕様として、トレーナーとかを着ても袖が引きつったりしないように
袖ぐりはだいぶ深い感じです。

これから暖かくなってきて、コートがいらないときに
ネルシャツやトレーナーと合わせて着てくれるようですよ♪

とにかく完成!
いやー、これが膝の上に乗って、暖房点けてると汗かきましたよw
今シーズンのカウチンはここまでかなー。


もう1点、冬物(というか、春先に着る目的だけど)
ウールで編み始めました!
それはまた明日~。

今度は自分用だお。(〃艸〃)ムフッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
=============================
怒涛の楽天セール、みなさま参戦されましたか?
わたくし、ほぼ参戦せず。
必要なものだけ買いました。
・・・で、今日になって買わなアカンもの発見して注文とかアフォですね~
(笑´∀`)ヶラヶラ



数量限定40%OFF!! カシミア混の上質の毛糸 ふんわり軽いノービル 《内藤商事》











春夏・サマーヤーン◆○ ★50%OFF★ ピノ コットンスリム

春夏・サマーヤーン◆○ ◆今月のSALE 60%OFF◆  ピノ ピュアコットン

柳屋さんでええのんみっけ。
手軽に使えそうな糸ですねー。


SALE!廃番色処分特価!現品限り。 【リッチモア】スピンゴールド

左側の茶色しかないけど、激安!

Comment

緒里乃さん
編集
ありがとうございます♪

着てナンボ、やりますよ~www

まだまだ課題山積ではありますが・・・。

次へ向けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

緒里乃さんは5時にコーヒーかぁ。
平日でもゆっくりなので・・・休みの日は午前中つぶれちゃったり・・・。
朝に強くなれないのですぅーw
2012年03月06日(Tue) 14:09
メリノさん
編集
ありがとうございまーす。
そうそう、ガッチャマンは訂正しました。
あのままじゃ毎回爆笑してしまいそうなのでw

なにより喜んでくれて良かったです。

次がんばるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2012年03月06日(Tue) 14:07
滅茶図流子さん
編集
ポケットの色変えたのかわええでそ?(〃艸〃)ムフッ

ま、まだまだ課題山積ではございますが・・・w
喜んでくれたからとりあえずはエエコトにしましょw

着画、載せちゃうよ~(@´゚艸`)ウフウフ

季節の変わり目は体調管理が難しいよねぇ。
バスって風邪とかめっちゃ移されそうで嫌なんよねぇ・・・。

気分が悪いのにカレー三昧で大丈夫なのか?
たまにはお粥さんとか雑炊もいいかもよー。
2012年03月06日(Tue) 14:06
chi4piyoさん
編集
ありがとでーす。

ガッチャマンのままだとねぇ・・・毎回爆笑せなアカンからねぇ(そこ?

ま、喜んでくれたのでc(´ω`o)ォヶ
だが、今後の課題も山積。
ま、自分のどんどこ編みましょう!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2012年03月06日(Tue) 14:03
編集
完成おめでとうございます☆彡

おおーーー編みなおした甲斐がありましたねぇ
ぜひぜひ着てナンボを~!!!

朝の5時。。。
私は起きてコーヒー飲んでる時間です(笑)
2012年03月06日(Tue) 12:28
今度こそ完成おめでとうです~!
編集
(*^0^*)/
ポッケの色がかわいいですネ~☆
(あ!ガッチャマンじゃなくなってる!w)

え?朝5時ですと~っ!!!?
(私もいつもそんな感じですが。w)
ダーリンに喜んでもらえてよかったですね!
2012年03月06日(Tue) 10:06
おや?
編集
(゜∀゜)かわいいぞ!!

ポケットのカラーが大正解ジャマイカ!!

んもー、スキスキ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

着画!
着画!!
着画♪

鳴り止まない着画コール!!w


岡山も雨が続いてますのん

バス通勤で
もともと具合悪くて気持ち悪いのが
さらに気持ち悪く…orz


今週はカレーを大量に仕込んでいるので
毎晩カレーを食べて乗り切ります
(´台`;)ぜぇぜぇ

2012年03月05日(Mon) 18:42
編集
完成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

フード編みなおしたんだ!
朝5時まで・・・いやぁ~お疲れ様です♪
ご主人様、大喜びでしょう^^
でも、個人的にはガッチャマンのままで居てほしかったりも・・・(ダメ

すでに編みはじめてるっぽい次のもんが気になります。
楽しみなのです(^ー^*)♪
2012年03月05日(Mon) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
