日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 色がこれしか無いので・・・すごい代物にwTOP編み物 ≫ 色がこれしか無いので・・・すごい代物にw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色がこれしか無いので・・・すごい代物にw

今日もええ天気です@おおさか

風がまだ冷たいですねぇ。
天気がイイのが救いだわ~。
洗濯物がよく乾きそうですわwww

モバイル編みのレース編み。
違う色で編み始めてみたけどさ・・・


これってどうよ?
休憩時間があんまりなくて進んでないけどさぁ~。

エンジのように見えますが赤です。
黄色と赤((´∀`))
これに紫も合わせようと思ってんだけどぉ~~。

本にあった繊細さは微塵もありませんよ、ヽ( ´ー`)ノ フッ

どっちかっていうとワイルドな感じ?
サイケな雰囲気になりそうです。


だれが使うんだ?wwww

ま、まだ雰囲気がいまいち分かんないのでもう少し突っ走りますよ!!!


半袖セーターはまもなく前身頃が編み終わります。
ansl-17.jpg
次は~。お袖か?合体してフードか?
本をまだちゃんと読んでませぬ(爆)

ま、ぼちぼちいきますよーーー。




が、オットちゃんのカウチン修正もあるのでウカウカしてられません
急げワタシ!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


そういえば、私が行ってる整骨院の知り合いの方のお話なんですがね・・・
ま、その人の逸話は色々あるんですが・・・
頭良さそうなお顔立ちなんですよね、その人。






でもね・・・








「学校卒業したんで友達と一人旅に行ってきます!!!」って。





友達と行くのは一人旅じゃないんだよ、ってだれか教えてあげて!!!
(/ω\) ハジカシー
==========================


【16~25日開催共同購入】◆最大60%OFF◆ マルカート 



【16~25日開催共同購入】◆最大50%OFF◆ コットンコナ・ファイン 



【16~25日開催共同購入】◆最大65%OFF◆春夏のカジュアルなウエアに最適!パピー ゴルド  703番




☆24時間限定タイムSALE☆新商品★約53%OFF! 320円→150円(税込み) Piccola(ピッコラ)Cuteでカラフルなスラブ糸の登場です!【1玉単位の販売です】●期間 3/14(水)朝8時→3/15(木)朝8時まで

はーーー。廃盤品をしこたま買いたい気分だすw

Comment

たつきちさん
編集
そうよねぇ、憎めないタイプなのよねぇ。
めっちゃ頭良さそうな顔してるんやけどねぇwww

ま、そういう私も若干天然っぷりが見え隠れしておりますが(爆)

レースね、すごいでそ?
どくきのこですってよ!w
2012年03月15日(Thu) 15:07
うーさん
編集
色々編んで、放置しないようがんがりますw
うーさんみたいにチャチャッと編めるようになりたいですw
2012年03月15日(Thu) 15:05
滅茶図流子さん
編集
デーハーデーハーwww

そうそう、毒キノコだわなwww

レース編みもたまにすると楽しいねぇ。
ショールもあみたいなぁ。

図流子ちゃんはヌイコさんになるのね!
なんでもやっちゃうのね~。
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
2012年03月15日(Thu) 15:05
編集
友達と一人旅ってwww
でもこういう方大好きです!!
私もよくやりますからね…


レースはこれから紫色?
すごいことになりそうで楽しみです!!
2012年03月15日(Thu) 11:37
編集
いろいろ編んでいらっしゃいますね。
楽しみ~♪
2012年03月15日(Thu) 05:43
デーハーw
編集
ちょっw

デーハーwデーハーwですがな!!

キノコなら絶対
毒あるわな!!


レースかぁ
いいなぁ…


私もレースショールが編みたいなと…


春糸( ゜Д゜)ホスィ・・・

ほんと
やりたいことだらけで困ります…

とりあえず縫い縫い始める予定であります

ちょっと過酷な作業になりそうな予感…

2012年03月14日(Wed) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
