日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 毒キノコ的レース編みの行く末TOP編み物 ≫ 毒キノコ的レース編みの行く末


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毒キノコ的レース編みの行く末

今日は一日中雨かと思っていたら午前中で止みましたよ@おおさか

曇ってますが、今日の気温は高め。
九州や四国では春一番が吹いたそうです。
平年よりも20日遅れ、今年は何もかもが遅いんですねぇ。

毒キノコ的レース編み・・・w
持ち合わせの3色がそれぞれ1つずつ編めて全貌が掴めてきました。

き、キモイ・・・(爆)

毒キノコというより、信号機とか、このおさしんだとドイツ(゚∀゚)ラヴィ!!な感じか?
いや、一番上の色は紫というか、茄子紺みたいな色なんですが
おさしんだと黒っぽいしねwww



o(´^`)o ウー

ぜんっぜんかわいくないし使いたくもない。
誰かにあげるにもこんなの似合いそうな人はなかなか居ないよね( ̄o ̄;)ボソッ

やめよっかな・・・ほどいちゃおうかすら。

カナパは小物に使おうと思って買った糸だし・・・
ネットバッグでも編もうかな・・・。

このまま編み進める自信が全くありませぬ(´-ω-`)


違うものにシフトしよ、そうしよっ!


ってことで、これは全解きしまする ペコリ(o_ _)o))
ご愁傷さまです チ───(´゚ェ゚`)───ン


さ、また編むものかんがえよっと。


半袖セーターは義母ちゃんが来てたり、家事をしてたりで
この2日編めてませんの。

土日はがんがってオットちゃんのカウチンを修正しようと思ってまつ。


何かとガンガレ、ワタシ。



15日に義母ちゃんから突然連絡があり、もちろんおぼったまくんも
来られましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
20120315.jpg
ご飯を食べてからオットちゃんがお風呂に入れ、乾かした後の不機嫌さん。

どんな声をかけてもこっちを向こうとしません。
20120315-2.jpg
どんなけアマノジャクやねーーーん!!!www

もうどんどん冬毛が抜ける時期なのか、お風呂に入れたらすごい毛の量でした。
早くカットしたいねぇ・・・。


唯一のイイお顔がこれて・・・
20120315-3.jpg
ピンボケしとるがなっ!

お口周りが早く白くならないかすらね~。



日曜日はどれだけの事ができるでしょうか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
==========================
爆編みするのが夢ですの(〃艸〃)ムフッ


処分特価!! コットンソレント  パピー春夏毛糸



☆新商品お試しタイムSALE★約60%OFF! 400円→160円(税込み) Fruits ガーデン(フルーツ ガーデン)【1玉単位の販売です】●期間 3/17(土)朝8時→3/22(木)昼1時まで

ジャブジャブ洗えそうだし・・・ソックヤーンに行けそうじゃない?


★新商品お試しタイムSALE★約44%OFF! 810円→450円(税込み) Half♪トーン(ハーフトーン)「大人ナチュラル♪」【3玉パック】●期間 3/17(土)AM8時スタート→3/22(木)PM1時まで

この糸かわいいー。欲しいー。


【新色入荷セール!!! 当店オリジナルコットンヤーン】 新色入荷!! もっふぁんコットン

今年もきました、もっふぁんこっとん。


限定特価!! リーフィー 716番色  パピー春夏毛糸

わ、わ、わ!リーフィーキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!




Comment

x meets yさん
編集
お久しぶりでーす。

あ、たまにFC2おかしいですよね(-。-;)
私もログインできなかったりしますよ・・・。

もう、あまりにもひどいので見なかったこと(編まなかったこと?)にしますよー。
で、もう1回リベンジします(`・ω・´)ゞビシッ!!

半袖セーターも早く編みたいのですぅー。
2012年03月19日(Mon) 14:51
緒里乃さん
編集
まだ解いてませんが(爆)もう止めましたwww

そうです、そうです、毛糸だま春号のやつです。

私も家ではまだまだウールです。
ってか、寒いですよね(-。-;)
2012年03月19日(Mon) 14:49
編集
コメご無沙汰ですm(__)m
(先週書こうとしたらエラーになってしまって、以上言い訳でした)
編んでみたものの納得いく感じにならなかったのは辛いですね。
でも、やっぱり納得いくもの編みたいですよね!
じぇんさんの勇気が次のナイス作品につながりますよ!!

半袖セーターももうすぐですね、楽しみ楽しみ♪
2012年03月18日(Sun) 19:58
編集
あひゃぁ~解いちゃうのですかぁ~
お悔やみ申し上げます。。。^^
これって春号のP25のですよね。。。

春だから心機一転!
期待しております~

私は未だにウールと戯れております
本当は春モノに移行したいのにぃ~(笑)
2012年03月18日(Sun) 07:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
