日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ クプレ姫と爆走ちぅ!Queen Anne's Lace Scarf完成!TOP編み物 ≫ クプレ姫と爆走ちぅ!Queen Anne's Lace Scarf完成!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クプレ姫と爆走ちぅ!Queen Anne's Lace Scarf完成!

なんなんだ?今日の天気@おおさか

曇り時々晴れ予報が曇りに変わったが・・・
今、かんっぺきに雨です、雨!
内側に干してきた洗濯物たちよ・・・濡れてなければイイのだが・・・(´・ω・`)

大阪の桜もどんどん咲いてきてますよ!
木によって個体差はありますが5分咲きや8分咲きになってる木も増えてきました。

いやー、春ですねぇヽ( ´ー`)ノ フッ

でも、今日は気温は低め。
明日は最低気温も低く、冬に逆戻りみたい。
もう4月なのにね。

クプレ姫、意外にも頑張ってくれました!
qa-7.jpg
2本取りで編んでるQueen Anne's Lace Scarfは完成!
140センチ超えになりましたよー。
3玉使いきりでこの長さにまでなりました。
qa-8.jpg
コレぐらいの長さだったら使えるねぇ(〃艸〃)ムフッ
よかったー。

クプレ姫、がんがった!よくやった!

第一弾のかぎ針編みのほうも本体は完成!
soie-10.jpg
仕事の休憩時間だけ編んでたけど今日、持ち帰って縁編みしまーす。
こちらも本体が140センチ超え。

縁編みの糸が足りるかちょっと不安・・・。姫、頼みまする!!!

足りんかったらどうしよう・・・(´ω`;)ドヨ~ン

なんとか日曜日までには完成しそうなミニマフラー3点。


さて、次は何編もうか???グフ♪(きもっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
===========================


【当店在庫セール】 内藤商事毛糸  マノロ

30%オフぐらいになってまーす。


【廃番特価】リッチモア春夏糸 絹和紙 10色限定

カネコヤさん・・・金額が逆になってないかすら???
多分、60%オフなんだろうけど・・・。


★新商品お試しタイムSALE★35%OFF! 680円→442円(税込み) ★SCILLA(シッラ)イタリア モンディアル社よりリッチカジュアルのコットンが・・・。

すごい色のきれいなテープヤーンがきたよー。


特価!! マノロプリント 内藤春夏毛糸



Comment

たつきちさん
編集
なんとかなりそうでよかったよーーー。
縁編みも今日には終わりますっ!
糸も足りそうだし!

今日とかそっちは寒いでしょ?
こちらも冬に逆戻り、桜がかわいそうです(´・ω・`)
2012年04月07日(Sat) 14:43
鍵コメさま
編集
コメ送っときましたーー。
2012年04月07日(Sat) 14:42
緒里乃さん
編集
ありがとうございまーす。
喜んでもらえるといいんですがーーー。

あと縁編みがもう少し残ってるのを仕上げないと!

夏糸何編もうかな~w
2012年04月07日(Sat) 14:41
編集
クプレ姫頑張った~!!
かぎ針第1段サンも大健闘ですね。

あとは、縁編みが間に合うのを祈るのみ(*>ω<)人


桜もキレイですね!!
こちらはまだ雪がチラホラ…
早く桜が見たいです。
2012年04月06日(Fri) 22:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月06日(Fri) 18:21
編集
完成おめでとうございます☆彡

素敵~♪
きっと喜ばれますよ~
すごい早かったですね
バッチリ間に合いますね

夏糸さん達は何になるのかなぁ
楽しみにしてます

2012年04月06日(Fri) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
