日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ クプレ姫、ついに別れの時。TOP編み物 ≫ クプレ姫、ついに別れの時。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クプレ姫、ついに別れの時。

今日も変な天気ですー@おおさか

しかも寒い!!!冬に逆戻り!
風が冷たいですよ~。

最後のクプレ姫。

縁編み頑張って編んでます。
縁編みって、なんでこんなに時間がかかるんだ???

にゃろめの足みたいなクローバーみたいな縁編み、カワユス
(ほめてるのか?w)

引き抜き編みが多いとスピードが一気に落ちますねぇ。


糸が足りるかとっても不安だったんですが・・・多分、だいじょうぶ?
soie-13.jpg
あとこれだけなのよ。これが昨日出来上がっていたら今日水通ししてから
仕事に来れたのに。




・・・嘘です。
休憩時間にも編んだので
昨日の夜の時点ではもっと編めてなかった。
やっぱり昨日中には無理だったってこと。

( ・´з・`)

仕方ないね~~。

今日、帰ってから編んで、水通しして
アイロンかけて・・・乾かないか・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ま、最悪、この子だけはちょっと湿っぽい状態で持っていくしかないな・・・( ̄o ̄;)ボソッ



って、どんなけギリギリ~~~~~!!!www
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

明日でわがままクプレ姫ともお別れねぇ。
そうなるとちょっと寂しいね・・・w


もっと色々編んで持って行きたかったな~。
やっぱり自分の力不足に凹むわーーー。

はーーー、(´・ω・`)





ま、出来ることしていかなきゃね!
来週も頑張るまーーん。

ってか、忙しすぎだろ、おいっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
============================


【アウトレット最終販売!】 正規品価格から さらに【80%OFF!】 リネンリリヤン 色グループ:CC1 ナチュラル 【50g×4玉セット】

皆さん買いましたかーーー???
私、まだ買い物かごの中で踏ん切りがつかず・・・_ノ乙(、ン、)_


特価! パピヨンコットン 段染  スキー毛糸

なんだか妙にカワエエ。


廃番品 50%OFF 【ハマナカ】 スピン麻

半額でポイント10倍!



















\\TIME SALE// 4/7 8:00-4/13 8:00【数量限定】 毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸 【326】プレミアムコットン『青い鳥』

\\TIME SALE// 4/7 8:00-4/13 8:00【数量限定】 毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸 【326】プレミアムコットン『ぞうさん』

\\TIME SALE// 4/7 8:00-4/13 8:00【数量限定】 毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸 【326】プレミアムコットン『クローバー』

\\TIME SALE// 4/7 8:00-4/13 8:00【数量限定】 毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸 【326】プレミアムコットン『てんとうむし』


Comment

ニッターRikoさん
編集
ありがとうございまーす。
お別れは寂しいけど喜んでくれたので良かったー。
次ね、考えなきゃ。
2012年04月10日(Tue) 11:22
x meets yさん
編集
ありがとうございまーす。
無事お友達に渡せたし、一仕事済んだって感じですw

縁編み時間かかったーー。
でも、満足なものが出来ました♪
2012年04月10日(Tue) 11:21
滅茶図流子さん
編集
ありがとーー。
無事、お友達にも渡せたよー。

すっかり春ですねぇ。桜が満開です。

忙しすぎて目が回るーーー。
クルクル~~~www
2012年04月10日(Tue) 11:20
編集
完成、おめでとうございます。
次に編むのは何かな・・
楽しみです。
お別れはさみしいね。
2012年04月09日(Mon) 23:17
編集
プチマフラー編みまくりですね♪
どれも素敵ですが、これが縁編み華やかで特に素敵です。
だがしかし!華やかな縁編みは時間がかかるのも宿命ですよね(´・ω・`)
2012年04月08日(Sun) 20:20
おめーっ
編集

キャーッ
完成おめれとーっ
ヽ(*´∀`*)ノ

春めく
春めくぅ



フチアミジカンカカル
めっちゃわかるーw

春めいた作品とうって変わって
今日寒いーっ
変な天気の中お花見してきましたよ

今日は遊びまくりまんたw
今から帰って着替えてゲオ行ってきますぜ!!

2012年04月07日(Sat) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
