日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アンシルで編んだ半袖セーター着画とかー。TOP編み物 ≫ アンシルで編んだ半袖セーター着画とかー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンシルで編んだ半袖セーター着画とかー。

春ですねぇ。
すっかりポカポカです@おおさか

が、明日は雨。
満開の桜が散ってしまうのでしょうか???
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

日曜日、お友達のおうちに行ってきましたー。
みんな子供が大きくなってて(*`ロ´ノ)ノ!!!

最近女の子を産んだ友達はスタイルも変わりなく、
子供産んでない私が太ってるってどういうこと?みたいな感じでしたwww

それにしても、赤ちゃんはやっぱりカワエエ。
お肌プニップニでした。

お友達3人にミニマフラーも渡せましたー。
水通しもアイロンも掛けれてギリギリセーフ!!!w

オマケのアクリルたわしは土曜日の夜にチャチャッと編みました。

喜んでくれたようで良かったです♪

半袖セーター、ボタンも付けて完成!
ansl-33.jpg
今の季節ちょうどいい感じです。

でも、アンゴラはやっぱりあっちこっちに毛が付いちゃいますね(-。-;)
中に着たTシャツにすごいいっぱい付いてましたw
ansl-32.jpg
あ、フードの感じがぜんっぜん分かんないしww

後ろ姿を撮るのを忘れてましたw

ま、いっか。


さて、次は何編もう?
ラベリーを徘徊して・・・



夏の綿糸でこのあたりを編もうと思いつつ・・・。
ゲージ編んだりしとります。

真ん中のは編み方が・・・ガーター編みで脇から編むのかすら?
ちゃんと読んでないから・・・(-。-;)

ちょっとかんがえまーす。

大阪、桜満開ちぅ!
2012sakura-3.jpg


ちょっと仕事が大忙しですのでー。
皆様のところにお邪魔できず、もうしわけないですー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


Comment

緒里乃さん
編集
おそくなりましたー(*・ω・)*_ _))ペコリン

ありがとうございますー。
プレゼントも無事渡せたし自分のもできたし
ちょっと忙しいのでスローペースで次のを編んでます。

って、理解するのに苦労してるというだけかも!!!

繁忙期、まだつづいてまーすwww
2012年04月12日(Thu) 15:36
salaさん
編集
遅くなりましたー(*・ω・)*_ _))ペコリン

ラベリーのやつ、一番上のかわいいよね!
これを編もうと思ったんだけどゲージが合わず
違うのにしますた(爆)
上のなら簡単じゃないかすら?(無責任 爆)

salaさんなら編める!きっと!
2012年04月12日(Thu) 15:35
たつきちさん
編集
遅くなりましたー(*・ω・)*_ _))ペコリン

ATも喜んでもらえました!
引き上げ編みの、自分用にも編もうと思ってます。
使いやすそうだし(〃艸〃)ムフッ

次はまだまだ編み始めですが・・・
がんがるでーす。
2012年04月12日(Thu) 15:32
はな。さん
編集
遅くなりましたー(*・ω・)*_ _))ペコリン

アクリルたわし、みんな使ってるので喜んでいただけました♪

セーターね、ボタンがかわいくて編んでみたかったんです♪
ってか、決して痩せてないです!!!
おさしんでは写りがイイのを選んでますからっ!(爆)

そのご、順調に編まれてますか?
完成披露楽しみにしてまーす!
2012年04月12日(Thu) 15:30
メリノさん
編集
おそくなりましたー(*・ω・)*_ _))ペコリン

お友達も喜んでくれてよかったですー。

半袖セーターもイイ感じで仕上がってくれて満足♪

次は夏糸で編んでますよっ!w
2012年04月12日(Thu) 15:27
編集
いろんな完成おめでとうございます☆彡

おおーーー
プレゼントが素敵~
着画も素敵~
とってもお似合いだと思います!

お忙しいようですね
頑張って下さい^^
2012年04月11日(Wed) 16:52
編集
おはよー。
パターン、一番上のがかわいいわ。
私もこれ、編みたいかも。
おばさんだから、Tシャツの上になにか羽織りたいのよね。
しかし、外国パターンを読み解いたことも編んだこともないんだよねー。
どうじゃろ?
できるやろか?
2012年04月11日(Wed) 06:42
編集
ミニマフラー喜んでもらえて良かったですね♪
しかもATまで!
引き上げ編みのATが好みです!!


着我も素敵ですね。
この丈のものって何をするにも着やすくていいですよね。
次作も楽しみにしてます♪

お仕事も頑張って下さいね!!
2012年04月10日(Tue) 18:20
編集
完成おめでとうございまーす!
アクリルたわしもすごくかわいい♪
こんなかわいいの売ってないですもんね。

セーターもボタンの付け方かわいいですね!
それにじぇんさん痩せてますよー。

セーターに巻物3つにすごいですね~~。

それから、お忙しいところ
いろいろと質問してすみませんでした><。
袖をおいといて、本体にかかろうかと思いますw
2012年04月10日(Tue) 15:27
編集
すごーい、じぇんさん!
間に合ったんですね~!
それどころかタワシが増えてるし!w
すごいわすごいわ。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
お友達も喜んだでしょうね!

え?うわ~!
半袖セーターも完成とはっ。
かわいいです~。
で、がんばったご自分へのご褒美は何にされるのかな~?w
2012年04月10日(Tue) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
