日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ peasy・・・海外パターンはいつも悪戦苦闘(追記有り 汗)TOP編み物 ≫ peasy・・・海外パターンはいつも悪戦苦闘(追記有り 汗)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

peasy・・・海外パターンはいつも悪戦苦闘(追記有り 汗)

昨日の雨から一転、午後になって晴れました@おおさか

今朝はちょっと寒かったよー。
もう暖かいから、と思って薄着で出勤したら風が冷たかったーー
( ((-。-) ))ブルブル...

ラベリーから編んでおります、「peasy」はやっとここ。


本当ならもう少し進んでいたはずだけど・・・

透かし編みを編み始めたら何かおかしくて・・・
cs-3.jpg
模様がちゃんと出てこない・・・


ってことは間違ってるやーーん!!!


どこ?どこが間違ったの?と探すこと小一時間・・・。





透かし編みの説明文、「ラスト2段を繰り返してね」
って書いてあるのに・・・

1段目から繰り返してた・・・_ノ乙(、ン、)_


そりゃ、模様が出てこないわな(爆)


で、とりあえず、解いて・・・



目を拾うのも一苦労・・・つ、疲れた・・・
というか、へこたれそうになりますた(弱いっw

で、やっとこさちゃんと模様がお目見え。
cs-4.jpg
合ってると思いながら編んでるんだけど・・・
英語をほぼ理解していないため・・・

とんでもなく間違ってたりするのかすら???
…o(;-_-;)oドキドキ

ま、もうちょっと頑張ってあみ進めてみます。


明日はお花見行っちゃうし・・・週末は編めないけどね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

まだまだ忙しいぜ!!!
=======================
ってか、FC2最近やたらとログイン画面に戻るんですが・・・。

コメントを書いて、コメント管理に戻るを押したらログイン画面、の繰り返しだったり・・・。


記事が書けて、保存したらログイン画面に行って・・・記事が消えてる・・・とかって
あり得ないんですけど!!!(`・ω・´)シャキーン


と・・・今日の仕事が一段落したのでラベリーのページを見ていたのですが・・・
peasy・・・なんか違うっ!!!
私の模様と違うのっ!!!

(;゚д゚)ェ. . . . . . .



またもや間違ってるーーーーるるるーーーー


ギャー!!!!!!!!!!!!




ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・







_ノ乙(、ン、)_

Comment

たつきちさん
編集
そうなのですーーー。また間違いハケーン。
って、どんくさすぎるやろーーー!!!

たつきちさんもやっちゃいましたか・・・(´・ω・`)

がんばろうねーー。
2012年04月17日(Tue) 15:16
ぷりんこさん
編集
そそそ、間違い発見して、また間違った!!!
どうしようもないね~~((´∀`))ヶラx2

FC2ほんっと調子悪いわ~~。

ちょっと問い合わせてみますわー。
2012年04月17日(Tue) 15:15
緒里乃さん
編集
お花見楽しかったですよー。
もうだいぶ散っちゃいましたね~。

緒里乃さんみたいに編み物をたくさん経験されてたら
英文パターンでも随分あ見やすいんでしょうねぇ。

結局また編みなおしてます_ノ乙(、ン、)_

がんばりまーす。
2012年04月17日(Tue) 14:54
x meets yさん
編集
ありがとうございまーす。
ってか、失敗なのでまた編み直しでーす。
桜はギリギリ間に合いました!
楽しかったです(〃艸〃)ムフッ
2012年04月17日(Tue) 14:44
編集
ありゃりゃ、また間違い発見ですか。
やっぱり英文パターンは難しいですね…

かくいう私も通信講座のセーターが間違ってるのに気付き、全ほどきしました_| ̄|○

頑張りましょうね!!
2012年04月16日(Mon) 14:01
編集
おおー、編み直したのに間違い発見!?
更に、FC2の記事が、良い所まで書いてるのに消えちゃったり、分るぅ~!!

めげるねー(ToT)
うんうん、、、(;一_一)
2012年04月16日(Mon) 13:57
編集
楽しいお花見だったのでしょうね^^

私もRavelryのパターンを
編み始めました。。。

英文はなかなか大変ですけど
編みあがった時の達成感
解読できたときのワクワク感がたまりません

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

頑張って~!!!
2012年04月16日(Mon) 06:52
編集
おお、鮮やか~
すかし編みも素敵ですね。

お花見行けましたか?
関東は散り始めでしたが、それでもまだきれいでしたよ♪
2012年04月15日(Sun) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
