日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ peasyさん、こんどの模様は合ってますか???TOP編み物 ≫ peasyさん、こんどの模様は合ってますか???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

peasyさん、こんどの模様は合ってますか???

なんだよ、さっきの雨は!!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

確かに午後の降水確率は30%あったけどさっ!!!
どう考えたって30%の降り方ではありませんでしたよっ!@おおさか

今は止んで青空出てきた・・・。

洗濯物・・・あの降りだったら多分全滅だな・・・( ・´ω・`)ボソッ

土曜の夕方にやっと透かし模様の間違いに気付き・・・
(すでに2回目)

またもや模様部分を全解きしますたの。




・・・ってか1回目ので合ってたんちゃう?(知るかっ

土曜に解いて→もう編む気なくして→日曜日は昼間っから花見→帰ったら夜の12時でヘベレケ
→月曜にやっと修正
   ↑
  今ココ

模様ぜんっぜん解らんやん!!!www
cs-8.jpg
こ、これで合ってるのかすら??…o(;-_-;)oドキドキ・・・


な、何となく合ってそうじゃない?大丈夫よね?ね?

もう、これで違ってたら私には理解できないのだよ・・・。


ま、もうちょっと編み進めてみまーーーす。


仕事の合間のモバイルはこんな時期だし一向に進まず・・・。
banboo2.jpg
ZAKKAストアーズさんで買った竹の糸で編んでみてまーーす。

これって、ほんとにひんやりするのね~。
ハリがあるけどツルっとしてて肌触りがよいです。
そのかわり、めっちゃ滑りますw

今週も来週も忙しいのは継続ちぅ!
皆様のとこもーーー、コメ出来なかったら(*_ _)人ゴメンナサイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
========================
竹の糸で編んでるのは桜間よりこさんの本から。


リネンのハンドニット



☆新商品★約40%OFF! 900円→540円(税込み) Moon Princess(ムーン プリンセス)ちょっぴり珍しい天然素材バンブー100%!

夏はほんまに涼しそうな糸ですよーー。


きょうのストレッチ 毎日3分、体がぐんっ!とラクになる

この本買ってみた!
日めくりカレンダーみたいになってて1日1このストレッチ。
クルム伊達さんとかのトレーナーさん監修らしいです。
めっちゃよさげです!がんがるっ!



Comment

salaさん
編集
遅くなりましたー(*・ω・)*_ _))ペコリン

竹の糸ってどれもそんな感じなんですかねぇ?
salaさんのはギンガムさんのですかねぇ?

ってか、モバイル編みの時間がなくて・・・カナシス。
2012年04月19日(Thu) 16:33
はな。さん
編集
いや、たぶん難しくないのですよ。
英語の読解ができればね・・・ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

今度は合っていると信じて進めてますが。

竹の糸、麻に似た張りですよー。
でも、麻より滑ります。
そして何となくひんやりしますよー。
2012年04月19日(Thu) 16:23
chi4piyoさん
編集
遅くなりましたー(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうそう、私もお気に入りがどんどん膨らんできたよー。
編むって言ってもなかなかすすまないしねぇw

この糸、そうだね~、ちょっとベリー系。
フランボワーズって感じかすらね?

何とか前進できるようがんがるです!
2012年04月19日(Thu) 16:20
たつきちさん
編集
おそくなりましたー(*・ω・)*_ _))ペコリン

たつきちさんも解いてましたねぇ・・・。
今度こそ、まちがってないと思いたい・・・。

ストレッチの本、1日1つのストレッチなので全然時間がかからないので
いいかもですーー。

カーヴィーも気になるけど・・・する時間がないおーー。
2012年04月19日(Thu) 16:10
編集
いやあ、わたしも今、竹繊維の糸で編んでます。
艶があって、てろんとしていて、雰囲気はいいんだけど、すべるわ、われるわ


で、悪戦苦闘中です。
モバイル編みだから進むの遅いしね。
2012年04月17日(Tue) 18:21
編集
すごく難しそうですね><。
見た感じ、模様がきれいに出てるんですけど。

竹の糸って麻に似てるのかな?
まだ使った事なくて
夏の物に合いそうですね♪
2012年04月17日(Tue) 18:21
編集
海外パターンも目移りするほど素敵なのが多くて
ハートマークやら編むぞマークは入れてるものの、
結局、編んで無いー><

じぇんさんはドンドン挑戦してちゃんと形にしてるとこが
素晴らしいと思う!peasyさん美味しそうな色だし(ベリー系の色?)
是非是非模様の壁を乗り越えて欲しいよ!!
2012年04月17日(Tue) 17:57
編集
あいやぁ、じぇんサンもお疲れ様でした。
私も何回全ほどきしたことやら…。
今度こそお互いに間違ってませんように(>人<;)

ストレッチね~。
運動は無理でも、やっぱりストレッチ位したほうがいいですよね。
今日、キッズビクスとやらに行ってきましたが、地味に汗かいてきました。
そろそろ、カーヴィーも復活しなきゃ。



2012年04月17日(Tue) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
