日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 英文パターンに負けるな、私!TOP編み物 ≫ 英文パターンに負けるな、私!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

英文パターンに負けるな、私!

エエ天気から曇りに変わってきました@おおさか
明日から週末にかけてお天気悪いんだってさーー。
o( _ _ )o ショボーン

ここ数日はポカポカですねぇ・・・。
眠たいのが止まりませぬ。

忙しかったり、英文解読に四苦八苦したり、で一向に進みませぬぞ!

まだ、前身頃の透かし編みが終わらない状態ですの。


多分、これで模様部分の透かしは合っていると思われます。
cs-10.jpg
ここで1玉。あ、ゲージ取った分除いてですけどね。


ここでダダダーーーっとスピードアプしたいのですが・・・できない_ノ乙(、ン、)_

何でしょうかね?仕事が忙しいからか?何なのか?
帰ってからのアミアミの進みが妙に遅いのです。

時間に余裕がないんでしょうかね?

モバイル編みも一向に進んでおらず・・・。
何もかもがスローでございます。
banboo3.jpg


でも、時間は着々と進んでいくのです。

今年も藤が咲き始めました。
2012fuji1.jpg
いつもお世話してくださる方が持ってきてくださいました。

毎年すごいいっぱい花芽を付けるんですよね~。

実家に置きっぱなしの時は1つも花芽を付けなかったのにね、
お世話の仕方でこんなに変るもんですねぇ。


また、満開になったらおさしん撮りましょ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

皆さんのブログ、読み逃げしてますーーー。(*_ _)人ゴメンナサイ


Comment

メリノさん
編集
レス遅くなりましたー(*・ω・)*_ _))ペコリン

この色ね、きれいですよー。
ま、似合うかどうか、は別ですけどねw

英文パターンに右往左往しながら何とか編んでますが・・・。
間違ってても解りません(爆)
暗号解読は難しい!!!!w

そうそう、編み方が書いてあっても理解できませんものw
2012年04月23日(Mon) 11:33
たつきちさん
編集
またまたレス遅くなりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

相変わらず忙しいのですが・・・
しかもぜんっぜん進んでませんし・・・
英文と格闘しながら・・・
いつ編み終わるんだろうか?
2012年04月23日(Mon) 11:30
ニッターRikoさん
編集
またまたレス遅くなりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

色々編んでいるのですが・・・
未だ英文はちんぷんかんぷんですw

がんばりまーす。
2012年04月23日(Mon) 11:28
編集
じぇんさん、

この色すっごくきれい~~~!(>▽<)
私もこんな色で編んでみたいです~。

それに複雑怪奇な模様のスパイ手帳を
じぇんさんは解読されててすごいではないですか!w

図やフォトがあるとわかりやすいですが、
文字だけで右針に向こう側から糸をかけて
2段下のどこぞに突っ込んで
どーのこーのと書いてあっても
ちんぷんかんぷんの時ってありますよね!

仕上がり、楽しみにしてますよ~☆

2012年04月21日(Sat) 01:07
編集
お仕事忙しそうですね~。

編み物はゆっくりとはいえ、進んでますね。
英文パターンはなかなか手を出せずにいるので、じぇんサンのを楽しみにしてます!!
2012年04月20日(Fri) 10:35
編集
何だか、色々編んでますね。
英文パターンも、もう苦ではなさそうですね。
綺麗な透かし。完成が楽しみ!
2012年04月20日(Fri) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
