日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 地味すぎる進捗・・・。TOP編み物 ≫ 地味すぎる進捗・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地味すぎる進捗・・・。

エエ天気でーーーす@おおさか

今日は午前中も雨予報でしたが出勤前には止んでいたので
洗濯も干してきたし♪

相変わらず怒涛の大忙し週間ですが。
今、ちょっと手が空いたので更新!



とはいうものの・・・久々の更新に関わらず全く進んでおりませぬ。

なんとショボすぎる進捗かげん!!!

やっと胸の透かし模様が終わり、メリヤス砂漠へダイブしたところです。

まだもう少し編んで、お袖部分ができて、身頃をガシガシあみたいとこですが。

ラグラン線の何段目が増やし目なのか・・・
英文とにらめっこ状態はまだつづいているので・・・。

まだまだスローから抜け出せない日々です。
ま、日曜日はお掃除dayだしねぇ。
(といいつつ、昨日は掃除が終わって、ご飯作ってガッツリ呑んでしまいますた 爆)
sc-10.jpg

モバイル編みもスロースローなのです
banboo4.jpg
三角ストールは長い辺から編み始めなのでどんどん目数が減っていって
気持ち的に楽だーーー。

もっともっとどんどん編みたい欲だけは前へ前へいっとります~~((´∀`))ヶラx2


あ、藤の花が満開になりましたよ!
2012fuji2.jpg
2012fuji3.jpg
エエ香りなのですーーー
クンクン( ̄∞ ̄)

通勤途中で咲いてる八重桜。
2012sakura-bonbon.jpg
すごい量のお花が付いてまして。だいぶ重たいと思われますwww

今週末からゴールデンウィークって!!!!
カレンダー通りだし中途半端な休みだわーーーー( p_q)エ-ン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
=============================



Comment

滅茶図流子さん
編集
始まってないとかww

いや、装子ちゃんが日々邁進してるではまいか!

糸ね~、買わないと言いながら結構買っていたりするのよねぇ。
ヽ( ´ー`)ノ フッ

読之進にガン無視されてるようですが・・・
編み始めたら編之輔優位になるだろーー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まだまだ忙しいのでぇ・・・ごめんね。
2012年04月24日(Tue) 16:58
すすす
編集

いいや
進んでる
進んでるって!!

俺なんて始まってもいないんだからなっ!
ふははははっ!!


編之輔『なーなー読之進、マンガばっかり読んでねーで糸買いに行こうぜ、糸ぉ』

読之進『ん…(爆読中)』

こんな感じw
早く糸買って、手袋のゲージとれよってなw


それとも手持ちのコットンでバッグかな~
ううむ


この糸色が綺麗よね♪
私にも輪針があればなぁ…


忙しそうだけどがんがって!!
私も連休カレンダー通りッスよ…
(´・ω・`)むー

2012年04月23日(Mon) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
