日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フ・リ・ダ・シ・ニ・モ・ド・る?TOP編み物 ≫ フ・リ・ダ・シ・ニ・モ・ド・る?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フ・リ・ダ・シ・ニ・モ・ド・る?

暑いですーーー@おおさか

一気に初夏です、初夏!
動いたら汗かくーーー。
半袖準備しなきゃだわーーー。
今週末は衣替えってことね~~。

地味に進んでおりました、peasyさん、
ここへきて、全く目数が合っていないことに気付きました(爆)





ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・





しかも・・・なんか、全く理解不能になって・・・((((((((((`▽´;)さささ


き・・・・た・・・・・_ノ乙(、ン、)_





なんかねーーー、有料パターンだから迂闊に書けないのですが。

どうも・・・「編む前に読んでね~」みたいな感じっぽいとことか・・・
(解ってないけど)
「増やし目は○○段でね~」みたいな感じっぽいとか・・・



いや、完全に理解できないのですべて「感じっぽい」のですが・・・。

模様の入り方もね~、こっちは何段目まで、真ん中のはここまで、とか
あるみたいーーーー!!!!


まったくわからーーーーーーーーーーーーんんんんん!!!!!!!






ゲージも初めと違うし・・・。





編みなおそうかな・・・( ・´ω・`)ボソッ










編みなおしたところで・・・同じとこで躓くんだけど。

英語が理解できない私が英文パターンを編もうとするのは
無謀な事なのですよ。
わかってます、わかってるんだけど・・・。

海外のパターンがカワエエんだもの(*´ェ`*)ポッ





もうしばらく英文と格闘してみまつ。
ま、その前にエーーーーーーーーイッと解いてしまうと思われますが。


夏が終わるまでに編めるのだろうか?


この夏、これだけで終わったらどうしよう(o ̄∇ ̄)o!!ガーン





す、すみません。
ちょっと目数が合わないのがショックで・・・

愚痴みたいな記事になりますた。

無い頭を使うと・・・疲れますね(爆)

peasyさん・・・助けて~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

Comment

2tarouさん
編集
ご訪問ありがとうございます♪

おお、KALに参加されたのですね~。
私はまだ参加したことがなくて・・・いつか参加したいと思っています♪
ラベリーも登録してるけど見るばかりであまり活用してなくて(-。-;)

初英文だと何度編んでも違ってて、心が折れるってわかりますーーー。
私も今までいろんな方々に助けてもらっています。

そうですね、めげずにがんばります!!!
そして仕上げるぞ!!!

ガンバロウ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2012年04月27日(Fri) 14:57
はな。さん
編集
おおおおーーーー
解きました、解きました。

結局めっちゃ間違ってたみたいですwww

メリノさんが教えてくださったので感謝ですわ。

がんばってボチボチあみまーーす。
2012年04月27日(Fri) 14:54
メリノさん
編集
ありがとうございますーーーーー。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ってか、めっちゃ間違ってました(爆)

ほんでもって、プリントアウトして持って帰って
とりあえず解きました(爆)

やっぱりねぇ、全文読んでから編み始めないとだめですね・・・。

ほんっとこれで前に進めます!!!

ありがとうございましたっ。
2012年04月27日(Fri) 14:53
はじめまして!
編集
初めまして、2tarouです。

いつも楽しく読ませてもらっております♪

私も最近ラベリーに登録させてもらって、シマシマKALを
編んでます。今回が初英文、初KALなので、分からないことだらけでした(泣)
(今でもそうですが・・・)

これまでに何度も間違えて、解いて、何が間違っているのかも分からなくなって、心が折れそうになってしまったこともありましたが、思い切ってコメントを出して聞いてみたら、たくさんの方が教えてくださいました。

じぇんさん、、ここは踏ん張って!

そして、是非完成させてくださいね♪
私もシマシマ頑張ります!

ファイトオー!!
2012年04月26日(Thu) 21:00
編集
おぉぉぉ・・・><
解くのもったいないですね。。
じぇんさんならできますよ!!
わたしはじぇんさんがいなかったら
できませんでしたしねー(;´Д`)

↓の模様、とてもかわいくできてますよー♪
2012年04月26日(Thu) 16:59
メール送りました!(^0^)
編集
じぇんさん☆

さきほど、【暗号解読なるか!?第一弾】
を送らせていただきました!w

原因はこれかも!と思って書かせていただいて
送信したのち、あれ?やっぱり違ったかも・・と。(^^;)
あまりお役に立てず申しわけないでしゅ。

きっとHeidiさんは長年編み慣れておられるので
ご自身でわかりやすいとお感じの文章を
書かれていると思いますが、
異国の私らには時には暗号になっちゃいますよね。w

じぇんさん、せっかくここまで編まれているので、
原因究明できるまでは、ちょいとお待ちを~☆
2012年04月26日(Thu) 15:56
緒里乃さん
編集
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
そうですよねぇ・・・
日本の方も編んでらっしゃいますよねぇ。

どうしもわからんっ!となったらダメ元で・・・
お尋ねして回ろうかすら・・・。

忙しいのと凹みと・・・で編めてませんw
2012年04月26日(Thu) 15:15
編集
Ravelryで見たら
日本の方も数名 編んでおられます
ブログをお持ちの方もいらっしゃるので

どうしてもダメだったときは
ダメモトで質問してはどうでしょう。。。

メリノさんが解決してくださることを祈ってます
2012年04月26日(Thu) 06:56
メリノさん
編集
マジですかーーーーー!!!!!
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
神様じゃないかっ!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

お言葉に甘えて送らせてもらいますです!

ちょっと忙しいので・・・今日は無理かもですが・・・。
ほんま嬉しいですっ。

2012年04月25日(Wed) 13:36
ニッターRikoさん
編集
英文パターンに振り回されてます~~(-。-;)
ま、私がおバカなだけなんですがwww

なんとか頑張りたいですっ!
2012年04月25日(Wed) 13:33
ほ、ほどくのちょっと待った~!!!(@▽@)/
編集
じぇんさん、
私に暗号解読できるかどうかわかりませんが
わからない部分の英文、
よろしければちょっと解読のお手伝いを
させていただきます☆(*^^*)

以下までどうぞ☆
amumerino@yahoo.co.jp

がんばってみまふんで!
2012年04月25日(Wed) 02:22
編集
英文パターン、やっぱり大変なんですね。
でも大丈夫ですよ。
きっと完成しますから。
頑張ってください。
2012年04月25日(Wed) 02:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
