日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 海外パターンにやられたけれど。TOP編み物 ≫ 海外パターンにやられたけれど。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海外パターンにやられたけれど。

めっちゃエエ天気です@おおさか
夏です、夏。
暑いもーーーん。

さて、今日のお仕事が終わってGW突入の方も多いのでしょうか?
ワタクシ、もちろん明日もお仕事ですw

連休前なので納品ラッシュでございます。


で、何か違うよ、何が違うの?のpeasyさん。
メリノさんが暗号解読にご協力くださいまして。
ほんと、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そこで発覚!!!なんと!!!!!







めちゃくちゃ間違ってました(爆)

というか、ラグラン線の増やし目の仕方が模様編みのところから
ずっと間違えてまして。


あえなく、この状態に。

あ~ぁ~~~~(´・ω・`)

ネック部分まで逆戻り。



それでなくても亀なのに。


ほぼフリダシニモドル。





ま、ぼちぼちがんがるー。

ゲージもちょっと違うんだけど。
そのままでも何とかいけるんじゃない?と強行突破。

自分が着れなきゃ誰かにあげたらいいし。


解いた糸さまは2玉分なのでイイ糸なのになぜか下世話な状態w
cs-12.jpg
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

下町のオバちゃんみたいな雰囲気になっております(爆)


( ´,_ゝ`)プッ




ま、今週の連休は(日、月ね)オットちゃんがお出かけなので
衣替えやらベランダ掃除やら色々して・・・時間があったら編もう!


次に控えるはこのお方!(早すぎるやろ・・・( ̄o ̄;)ボソッ)
bsc-1.jpg
ビューティーシルクコットン!!!!

気持ちエエ~~~。


お友達の出産祝いを何もしていないのでこれでなんか編もうと思っとります。


(〃艸〃)ムフッ




まだしばらくはお仕事が忙しいので・・・
皆さんのとこへあんまり行けませんが・・・ごめんなさい。


明日もがんがるーーー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


Comment

緒里乃さん
編集
ありがとうございまーす。

ほんと、メリノさんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

が!合ってるかどうか、かなり不安www

亀ですがーーーwがんばりまーす。
2012年05月01日(Tue) 14:35
編集
問題が解決したようで
ヨカッタですね♪

ファイトです~!!!
2012年04月29日(Sun) 06:52
メリノさん
編集
いやいや、とんでもないです!
ほんと助かりました、大助かりですよ!

でも、あの文章って分かりにくいですね~。

えーと、えーと・・・って考えながらじゃないと編めないですw


いや、とりあえずはまだまだpeasyさんにチャレンジします!
また解らないとこがあったらご教授くださいませーー♪
2012年04月28日(Sat) 14:41
Re: タイトルなし
編集
こんちはでーす。

楽しみにしていただけてめっちゃ嬉しいです♪
そんなん言われたら(*´ェ`*)ポッ ・・・照れます(*-∀-)ゞ

さっくり解いた玉さまは・・・あまり進んでいませんが。

連休で少しは編みたいですねぇ・・・

2taroさんもお仕事されてるんですか!しかも子育ても?


ゆっくり編みもの出来るのは至福ですよねぇ。
今日は私も編めるかな~?
2012年04月28日(Sat) 14:39
はな。さん
編集
今日もあっついね~。

解きました、解きました。
で、ちゃんとあめるかどうか?かなーーり問題ですがw

はな。さんもシルクコットン買ったんですね!
しかもさわやかな色合わせ♪
何編まれるのか、楽しみでーす。
2012年04月28日(Sat) 14:31
じぇんさん☆
編集
私のええかげんな解読でも、
ささっ!と悟ってくださって
こちらこそ助かりました!(*^▽^*)
私は訳してはいたものの、よく意味が
わからなかったんです。にゃはは・・・w

万一気が変わられて
”peasy以外のに変更しよっかな~”と
思われた時でも、私に遠慮なく
がんがん変更してくださいましね~☆(^0^)/

いや~、解読楽しかった!
またなんかあったらぜひお願いします!w
2012年04月28日(Sat) 01:48
編集
こんばんは!(^o^)

じぇんさんのブログ、ホントに元気がいいですね~
毎回、更新時がとても楽しみです♥

潔く解かれたんですね~!でも、切り替えが早っ!!
解かれた毛糸玉も、味があっていい感じです♪

ブログを見たら私も仕事の疲れを忘れて、シマシマ編みたくなっちゃいました♪♪♪

今夜も Let's シマシマ~♪

2012年04月27日(Fri) 20:12
編集
なんだか春がなくて夏になりそうですね。。。おおさか

解かれたのですね><。
その分出来上がりがすごく楽しみになりますね~~

ビューティシルクcotton!
白とベージュと紺を買いました。
シルク入りだから?キラキラしてる感じがします。

お仕事がんばってください><
2012年04月27日(Fri) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
