日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴ・ゴ・ゴ・ゴールデンっ!TOP編み物 ≫ ゴ・ゴ・ゴ・ゴールデンっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴ・ゴ・ゴ・ゴールデンっ!

なんだか晴れたり曇ったり、すごい強風ですよ@おおさか

ゴールデンウィークですねぇ。ラスト2日以外がお天気があまり良くないようで・・・
ちょっとがっかりです。
大降りにならなきゃそこそこ動けるんですけどねw


もちろんワタクシ、今日、明日はお仕事ですが。
みなさんいかがお過ごしでしょうか???


この29、30日の連休は
だらだら掃除してましたーーーー(´-ω-`)

とりあえず、ベランダと、衣替えと、空気清浄機はきれいにできたので良しとしましょ。

まだまだ色々あるのですが・・・休みだと思うとどうも気が抜けるといいますか・・・。
しかもオットちゃんは淡路島だったし。
ご飯も大して作らなくていいので余計にダラダラしてましたw

編みものも結局あまり進まず・・・1玉終わったとこです。

やっと7模様。
あと2模様なのですが・・・未だ合っているかどうか不安だらけ(*≧∀≦)

ラグラン線の増やし目を間違っていたのですが・・・

今度は合ってるかすら???
cs-14.jpg


ま、これはもうゆっくり進めますわーーー。

今日は帰ってから旅の準備しなきゃだしね。


今回は女子が3人なので喋ったりしてたらあまり時間はないかもだけど
モバイルは仕事で編んでるのを持っていこうと思います。

ぜんっぜん進んでないしね(爆)
banboo5.jpg
まだこんなとこでくすぶってますのーーー。オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

立体的に編むパプコーン編みが意外とめんどくさいのね( ・´ω・`)ボソッ


で、このクソ忙しい最中、楽天マラソンが15倍とかって!!!ありえへん!!!
(#・∀・)ムカッ!!

色々見てまわる余裕はありませぬ。
ヽ( ´ー`)ノ フッ

毛糸は買わない、買わない!見ない!(/▽゜\)チラッ

旅の買出しするリスト作らなきゃ~~(´・д・`)ヤダ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

================================
とりあえず、コーヒーは買い足し。


《スペシャルティ》シグリAA入り♪ ほろ苦く芳ばしいシティローストセット 1000円ポッキリお買得セット



ハマナカ毛糸 ホームメイド アクリック L (並太) アクリル毛糸 5玉1袋



★新商品お試タイムSALE★約54%OFF! 900円→410円(税込み) funnyリネン(ファニーリネン)【3玉パック】

この糸ちょっと気になるな~。

だ、だめだ・・・ねもい(爆)




Comment

ニッターRikoさん
編集
ですよねー、パプコーンの連続なので進んでる気がしませんw

連休もお仕事ですか!
おつかれさまです!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2012年05月02日(Wed) 16:40
滅茶図流子さん
編集
そうよねー、他にやることイパーイ!
私もそうよ、最近全然編む時間がありません。

マンガとかが手元にあると無理だーーwww

ま、読んでからだなヽ( ´ー`)ノ フッ
2012年05月02日(Wed) 16:39
編集
パプコーン編み、確かに面倒ですよね。
どちらも頑張って編んでください!!

連休は関係ないですね。仕事です。
2012年05月01日(Tue) 23:13
編集
掃除えらいー(・ω・)bイイネ!

私はようやく夏糸買ったものの
他にやることありすぎwwww

金曜日には始めたい…orz

片付けるどころか、逆に散らかして終わった前半
明日の夜は片付けます!
と意気込むのであった

しかし、そこには友人から仕入れた大量のマンガがっwwww

2012年05月01日(Tue) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
