日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GW終了(*´ノ∀`)おちかれサーンTOP ≫ GW終了(*´ノ∀`)おちかれサーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW終了(*´ノ∀`)おちかれサーン

今日はお昼から急に雨が降ったり、ヘンな天気ですよ@おおさか

今は穏やかな感じになりましたが。


みなさま、ゴールデンウィークを満喫されましたか?
つくば市の方は竜巻ですごい被害でしたね・・・
やっぱり自然の力ってすごいです・・・。


私は和歌山に行ってきたのですが
ちょうど強い低気圧が通過した後で風がひどくて・・・

釣りどころの話ではなく・・・自分が飛ばされないようにしないと、みたいな感じでした。

海が目の前にあるのに2日間ずっと風が強くて、釣りができない・・・
なんて初めての体験でした。

漁港内なら少しは風がマシなんじゃないか?
と友人たちと行ってみましたが・・・
波しぶきがどこまで来るねーーーーーん!!!!と
風が吹いたら砂が舞って痛いの何のって!!!

帰ったら全員頭の中まで砂だらけでした(爆)

上のおさしん、一見すごいお天気良くてイイ感じっぽいですが・・・


白波がすごいたってるんですよね( ̄o ̄;)ボソッ


防波堤の風も強くて怖かったーーーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



30階の展望台からみた景色。
2012tsubaki2.jpg
釣りの1級ポイントなんですが、波が・・・えらいこっちゃで・・・
こうなると、人間なんて紙くずみたいなもんですよね。

いつもはもっとエメラルドグリーンの海もうねりで黒くなってます・・・。


もう何もできないので飲んで、食って、温泉入って、飲んで、食って・・・
の繰り返しでした。

でも、久々にゆっくりしたな~~~。

今回は女子が私も含め3名いたので楽でしたーーー。
2012tsubaki3.jpg
ご飯はずっと自炊でしたが毎日お刺身三昧でゴージャスでしたよ。

この日は天然のハマチと石鯛。
お刺身を引くのはオットちゃんがしてくれました♪

石鯛のアラはお味噌汁にして・・・あとは地元のお野菜たちと。


はーーー、美味しい楽しい旅でした。




ま、のんだくれてたので、編み物は全くできず・・・。

昨日は片付けで1日が終わりましたwww


今日から社会復帰だけど、頭が付いていきませんわ~(爆)



頑張らないとね~。

まだまだ繁忙期継続ちぅ!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


Comment

たつきちさん
編集
ほんとにね、めっちゃいい天気やったのに
すごかったーーー。

お刺身三昧な日々で幸せでした。

編み物・・・ちょっと・・・ゴニョゴニョ
2012年05月09日(Wed) 11:24
はな。さん
編集
すっごいいい天気でしたけどね、
あんな強風しりませんわー。

子供とか、こけちゃうかもー。
5階に居ても波しぶきというか・・・風であおられた波のシャワー?
みたいなの飛んできたよー。

竜巻とか、昔はそんなになかったような気がするけどねぇ。
2012年05月09日(Wed) 11:23
滅茶図流子さん
編集
海いいよね~。
私は・・・釣りとぼーっとするのが好きw
魚はもちろんだがねw

ま、ゆっくりしたGWで楽しかったよー。

でも、この後って社会復帰できないんだよね~((´∀`))ヶラx2
2012年05月09日(Wed) 11:22
編集
いや~、空はキレイなのに、波スゴっ( ̄口 ̄∥)
釣りできなかったのは残念だけど、美味しそうなお刺身♪


編み物の経過も楽しみにしてます!!

2012年05月08日(Tue) 12:37
編集
すっごい良い天気だったんですね~!
海がキラキラしてますね!!
お刺身も美味しそうだなぁ♪

竜巻であんなに被害が出るのは
日本では初めてなんでしょうか・・?!
こわいですね
2012年05月08日(Tue) 10:47
編集
海ーっ!!

海大好きです!

飲み・食べ・温泉!
全部好き♪

釣りができなかったのは残念だけど
素敵なGWだったねー☆
2012年05月08日(Tue) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
