日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ エトヴォス タイムレスミネラルファンデーションTOPモニター ≫ モニプラ エトヴォス タイムレスミネラルファンデーション

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ エトヴォス タイムレスミネラルファンデーション

エエ天気です@おおさか

ムシムシしてきましたねぇ。夏が近づいてきてる感じがムンムンですw


こちら、お試ししてみました。

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中
ミネラルコスメです。今、大注目ですよね。

ミネラルファンデ、こちらのパウダータイプも使わせていただいたことがあるのですが
肌への負担が少ないのでとっても楽ちん。

でも、パウダーだとどうしてもブラシを使うので粉が舞ってしまうんですよね。
もったいない気持ちと(貧乏性ですから)服に付いてしまう危険性とがありますよねぇ。

で、プレストタイプのこちら、試してみたかったんですよ!!!

カバー力、フィット感などはパウダーと変わりませんが
飛び散りがほぼないのでとっても使いやすかったです。

下地もいらないし、石鹸で落とせるし、そのまま寝ちゃっても大丈夫!
ってなぐらい優しいのでめっちゃ(・∀・)イイ!!

で、カバー力も結構あるんですよね~。

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


やっぱりエトヴォスさんのミネラルコスメぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

これ、買っちゃお~~。


ファンデーションによっては痒くなったりするのですが
これは大丈夫でした♪

楽ちんで、肌ケアできて、カバー力もあって、なんて


素晴らしすぎますーーー♪


エトヴォスさんありがとうございました。
株式会社エトヴォス

あ、こちらも楽天市場に出店されてますよ。
ランキングも高いんですよーーー。


さっとひと塗りで、ふんわりマットな仕上りに!「タイムレスミネラルファンデーション/SPF26PA++」ミネラルファンデ!ミネラルファンデーション【エトヴォス】【30日間返品保証】



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
