日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーブランケット、2玉目!TOP編み物 ≫ ベビーブランケット、2玉目!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーブランケット、2玉目!

雨です@おおさか

思ったよりも気温が上がりませぬ。
ま、ジメジメと暑いよりはいいんですけどねぇ。

ジーっと事務仕事をしているとちょっと寒い。

ベビーブランケット、1玉終わりますた(`・ω・´)ゞビシッ!!

って、まっすぐのおさしんが撮れない(´-ω-`)

コードがね、クルクルですのん。

やっぱり長すぐるんだよね、コレ。

短いのに変えようかな~(でも、めんどくさい 爆)

頑張ってまっすぐ風にしてみました!
bscbb8.jpg
えーと、幅80センチで高さが15センチぐらいになりましたよ。

どんどこどんどこ編まねば!

糸の終わりが端で終わってちょっとイイ気分。
bscbb9.jpg
最後の段はいつもヒヤヒヤしますけどねぇ。
こうなるとなんだか嬉しい。





・・・でもいくら透かし模様があるからといっても・・・飽きる(コラ

ドMチョイスをする割に、飽き性ですん(´・ε・`)


ま、地味ーにがんばりますって!




まだ火曜日ってのが信じられない今週の感覚。
・・・まだまだ休みボケか?

お仕事がんばるまーーーん。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
============================
雨なので長靴デビューしますたよっ
カッパ着て、自転車だから見た目わからんけどねヽ( ´ー`)ノ フッ


【75%OFF】【ランキング商品】 楽チンぺたんこロングレインブーツ(エンジニア) 【レビューを書いてインソールGET!】

私はブラウンにしました。めっちゃイイ感じです!


処分特価!! コットンカジュアル  ベルクリ春夏毛糸

土曜日の朝10時からだけど!激安!


【数量限定70%OFF!!】 【なんと70%OFF!!】 リッチモア毛糸 ソヴァージュ




こーだはん、色によっては売り切れてますが安い!
スポンサーサイト

Comment

2tarouさん
編集
ありがとうございまーす♪(〃艸〃)ムフッ

この色、ベビーちゃんにはぴったりですね♪
さっさと編まねばならぬのですが、またまた他のベビーものに浮気ちぅです。

そうそう、透かし模様はかけ目をわすれたりしますねぇ。
しょっちゅう解いてますよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

スタークロッシェのグラニーバッグカワエエです♪
わたしも聞いてるとスタクロ編みたくなりますーー(*≧∀≦)

いやー、編みたいものだらけでどうしたらいいのか・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
2012年05月17日(Thu) 16:25
かわいい~♥
編集
こんばんは☆じぇんさん

可愛いブランケット、編んでますね~♥いいお色です♥
透かし編み、私も好きですよ。しばしば掛け目を忘れてしまうところが辛いですが・・・

私はシマシマちゃんと並行して、スタークロッシェの夏こものから、じぇんさんが以前編んでいたグラニーバッグを編んでます♪
実はじぇんさんの去年編んでいたものをチェックしていたんです!
すでにsquare bagは完成しましたよ!それとcoasterも。

今、編みたいものを編むべし!ですね♪
2012年05月15日(Tue) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
