日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お子様用帽子、3つ目完成なるか?TOP編み物 ≫ お子様用帽子、3つ目完成なるか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お子様用帽子、3つ目完成なるか?

今日も爽やかいい天気です@おおさか

こんなイイ天気やのに室内でお仕事・・・ってちょっと嫌になるねぇヽ( ´ー`)ノ フッ
しかも、忙しいと思ったら、大したことないって・・・
休みにすればイイやーーーん!!!

きのう、頑張ってオレンジのハット編みあげましたよっ!
20120519pon6.jpg
例のごとく、糸始末はしてまっせんっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

すんごい小さいのね、これ。
昨日のキャスケットは大きすぎると思われ・・・

こっちはもしかしたら小さすぎるかもね。
サイズって難しい・・・しかも2歳児標準ってのでイイのかどうかもわからないもんね。

明日は忘れずにメジャー持っていこう。

これね、糸が細いのでスッカスカの帽子になってしまいますた。
20120519pon7.jpg
ぜんぜん日よけにならないってか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま、ちゃんと編むんだったら2本取りしなきゃかもな~。

このお帽子、玉さま1つでできちゃってますの。


ほんでもって、3つ目編み始めますたよ!
20120519pon8.jpg
ナチュラルなリネン糸でアンダリア本のスタンダードな形を。

これね、リボンとかカワエエ色とかにしたらお子様でも大丈夫かすらね?

ちょっと大人っぽい色なんだけどね。



子供用の糸って持ち合わせがないからねぇヽ( ´ー`)ノ フッ

細編み地獄、今日中にかんせいできるんでしょうか?
若干手首が悲鳴を上げているような気がしないでもないが・・・


お仕事から帰って、ご飯して、片付けて、か~~ら~~の~~

で、がんばりますっ。



明日は昼間からビールだぜ!(*`艸´)ウシシシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

明日、お友達に会うのでおぼったまも朝からお風呂に入りまして。
きれいきれいになったはイイですが
ドッとお疲れのご様子。
オットちゃんから送られてきたおさしんは
20120519pon3.jpg
ヘンな格好で寝るおぼったまくん。

体がヘンにねじれてしんどくないんでしょうかねぇ?
((´∀`))ヶラx2


20120519pon4.jpg
そして爆睡。

人間のように寝るんです、まくら大好きだし。

===========================


★新商品お試しタイムSALE★約48%OFF! 480円→250円(税込み) Samantha(サマンサ)美しい色合いがゆるカワイイ、サマーヤーン



★新商品お試しタイムSALE★約57%OFF! 350円→150円(税込み) Milky Organic(ミルキー オーガニック) お肌に優しいうれしい素材!!


Comment

緒里乃さん
編集
ありがとうございまーす。

オレンジの帽子は小さくて入りませんでしたー。
((´∀`))ヶラx2

編みなおし部隊、がんばりまーす♪

おぼったまくん、昨日はいっぱい歩いたので大満足のようでした。
2012年05月21日(Mon) 15:44
編集
完成おめでとうございます☆彡

素敵な帽子~夏にピッタリですね
透け感がおしゃれですねぇ~♪

きっと喜ばれると思います!

おぼったま君に癒されました。。。(*^^*)ポッ
2012年05月21日(Mon) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
