日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーブランケット再開とか。TOP編み物 ≫ ベビーブランケット再開とか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーブランケット再開とか。

曇ってます@おおさか

明日は雨だってさーー。
お友達とご飯に行くのにね~、がっかり。

今年は繁忙期が1ヵ月以上遅れてまして。
まだまだ忙しい日々なのです。

追われてるってこういうことなのね~~ヽ( ´ー`)ノ フッ

おうちではボチボチ編んでます。

リネンで編んだお子様帽、完成。

水通しもすんでます。



・・・アイロンはまだだけどね( ̄o ̄;)ボソッ

もう1個も仕上げてさっさと送らねば!


ベビーブランケットも日差しがキツくなってきたのでさっさと編みあげたいとこです。
bscbb10.jpg
まだまだかかりそうだけどさ~。

ちょっと飽きてる感が否めませんが(;-o-)σォィォィ・・・
がんばるですっ。
模様が連続してくるとかわいさ倍増だね~。
bscbb11.jpg
早く編みあげてアイロン当てたい衝動に駆られますねw

とにかく、前進あるのみっ


2週間お預かりちぅのおぼったまくん。
本日お迎えなのです。

今日、ラストお風呂に入れられてることと思います。


お風呂嫌いなのに2週間で4回て(*≧∀≦)
20120522pon7.jpg
このあらわれてる最中の「ドョ~(;′△`)~ン」
固まってますわ((´∀`))ヶラx2

20120522pon8.jpg
お風呂に出てからもゲンナリ。
そうとう疲れております(爆)

で、このおさしんを義母ちゃんに送ったら「かわいそうに」
みたいな返信がきまして。
「きれいにして、悪者扱いかよ~」
と二人で嘆いていたのですたっ。

帰ったらすぐにお迎えの時間やろな~
さびしいですっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
昨日は呑みに行ってたオットちゃんが帰ってきてから
3時半まで喋ってますた。
書類書きながら気付いたら寝てました(爆)
=============================


50%OFF ベルクリ  シルキーマーブル



最終価格35%OFF→160円!! ◆共同購入◆新商品お試し!! 毛糸ピエロ♪編み物・手芸・手編み 【665】コットン・ニィート(S)

コットンニィートs欲しい!!!

っつか、ねもい。
ねもすぎるーーー。

Comment

はなさん
編集
ありがとうございまーす。
この糸、イイですよーー。
ユザワヤオリジナルだったと思います。
自分用にも欲しいわw

リネンなのですごくシャリ感があってしっかりしてますよ!

おぼったまのゲンナリ具合、すごいでしょ?w
かなり楽しいです(爆)
2012年05月25日(Fri) 15:58
緒里乃さん
編集
ありがとうございます♪
若干、ダッシュ気味で編んだので子供帽子といえども
手首が・・・(爆)
でも、出来上がってよかった。
水通ししたのにアイロンがまだという・・・_ノ乙(、ン、)_

ブランケット、早くブロッキングまで行きたいですっ。

おぼったま、表情が・・・w
今日帰ってしまったのでまた寂しくなりました。
やっぱり動物がいるのっていいですよね。
2012年05月25日(Fri) 15:57
ニッターRikoさん
編集
色々編んではいますが・・・なかなか進みませんw

りこさんのようにマッハで編めると良いのですがーー。
時間がほしいですぅー。
2012年05月25日(Fri) 15:55
chi4piyoさん
編集
ねむいよねぇ、ねむいよねぇ。
たくさん寝てもねむいのよねぇwww

お子様帽子もブランケットもなんでもかんでも
モリモリ編まねば!

おぼったまくん、先ほど帰宅したようで、
オットちゃんが嘆いておりますww

次はいつ会えるだろうか~?

コットンニィートめっちゃ欲しい!
2012年05月25日(Fri) 15:54
編集
帽子完成おめでとうございます♪
こんな帽子、自分用に欲しくなります~!
ハリがあってしっかりしてる感じですね。

おぼったまくんシャンプー姿は別犬ですね~~
すごいかわいい~!!
2012年05月25日(Fri) 10:43
編集
完成おめでとうございます☆彡

お子様用は編み上がりが早いから
気分転換にはもってこいですよね^^

ブランケットの模様。。。ツボですぅ~
ブロッキングが楽しみです♪

ゲンナリ顔がまたまたキュート!!!
あぁ。。。ワンコとかニャンコのいる生活っていいなぁ。。。
2012年05月25日(Fri) 09:32
編集
ちょっと拝見しないと、色々と編まれてますね!
帽子の完成に、ブランケットとガンガン編んでますね。
どんどん編まれてるじぇんじぇさん見習って、私も編もうっと!
2012年05月25日(Fri) 03:41
編集
私もここ数日めちゃめちゃ眠くて寝てばっかりですわ(´▽`*)アハハ
お子様用のお帽子完成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
目が綺麗に揃ってて美しいわー♪

ベビーブランケット、さすがに総柄?だと飽きるのは否めないねぇ。
でも、頑張って編みあげてー!!っと影からコッソリ応援してますョ♪

毎度、おぼったま君のいぢられようが読んでてほほえましくて大好き♪
そして、コットン・ニィートチェックしてくるっす!欲しいっ!
2012年05月24日(Thu) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
