日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ ハーバルダイエットTOPモニター ≫ モニプラ ハーバルダイエット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ ハーバルダイエット

雨です@おおさか

なんかねー、梅雨みたいにシトシト降ってるって感じです。

今日お出かけなのにな~( ・´з・`)


モニプラでこちらお試しさせていただいてます。

酵素・美容成分配合の置き換えダイエットならベータ食品株式会社
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中

な、なんと、置き換えダイエット!

人生初の置き換え!www

お味はメロン、マンゴー、イチゴの3種類。
diet2.jpg
シールで色分けされてました。

これを牛乳で混ぜ混ぜしてるとプルプルしてくるのですが・・・


わたくし、作るのが下手っぴぃなのでしょうか・・・

どうしてもダマができる_ノ乙(、ン、)_

ま、気にせずいただきましたが。


まだ2日目なので効果のほどは実感できていませんが。





・・・お昼御飯をコレだけにしているのですが
おなかが減ります(爆)

皆さんこれで満腹感を味わえるとか・・・。

私ってどんだけ大食漢なんですかっ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ほんでもって、牛乳のせいかもしれませんが
おなかがゴロゴロ言ってガスっぽくなりますの(*/∇\*)キャ
ちょっとこれは・・・ツライ。


ま、ちゃんと続けたら変わって来るかもしれませんので・・・。

しばらく頑張りますっ。


酵素やビタミン、美容成分が入って低カロリーで言うことないんだけどねぇ。


結果や如何に?


初日の体重53.5キロ
はずかしすぐるやろ、これ書くの。

Comment

滅茶図流子さん
編集
ブハハ!!!
そうなの、そうなの。
金曜日から外食三昧ですw

お昼は頑張って置き換えしてるけどね、

こんなんじゃ痩せないだろっw

まだ体調悪いのかすら?って、チュー○イて!!!
お大事にねーーー((´∀`))ヶラx2
2012年05月28日(Mon) 15:25
編集
ちゃんとダイエットやってて偉い!!

って、ツイートみたら
スペイン料理かよw
飲みかよw

私は調子がもどらず、今日の送別会は欠席

家で缶チュー○イ飲んでさっさと寝ますぜ(爆)

楽しんでねー♪
2012年05月25日(Fri) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
