日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オットちゃんジャスフォーて~wTOP編み物 ≫ オットちゃんジャスフォーて~w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オットちゃんジャスフォーて~w

ちょっと曇ってきました@おおさか

梅雨入り秒読みのこの季節、ムシムシ暑くてしんどいですねぇ。

そんな土曜日・・・。夕方から雨が降るも、オットちゃんのお誕生日を祝うべく
大好きなお店へ!

今日のお刺身

アコウ、サバ、中トロ。

アコウが美味しい季節になってきましたね。
ほんでもって、脂が無いこの時期のサバも美味しいのです!
中トロは言うこと無し。

水槽で泳いでいた目板ガレイを1匹つぶし。
20120602-3.jpg
なんじゃこりゃーーー!!!
な美味しさ。活けなのにこんなに甘みがあるとは!!!
この時期の目板は絶品です!

ほんでもって、中骨とかお刺身にならなかった身たちは
20120602-2.jpg
から揚げになってーーーー。

お店の大将からお誕生日プレゼント。と
20120602-4.jpg
キンキの一夜干してーーーーー!!!

ま、こうなるとついつい日本酒がおいしくてどんどん呑んじゃうわけで。

2件目に行ったバーでシャンパンなんか呑んじゃったり、なんだかんだで




・・・帰ったのは明け方ですた_ノ乙(、ン、)_





もちろん、日曜日は二日酔い。
全く起きれず(爆)

活動を始めたのが夜。



今回もお酒に呑まれた誕生日でしたけど。

楽しい美味しいでした。


オットちゃん、おめでとーーー♪
これからも二人で良い歳を重ねていきましょーーー。


ま、そういうことでもちろん編み物はこれっぽっちも進んでません。
ようやく3玉目ってとこです。
bscbb13.jpg
(お情け程度に載せるな!って感じよねw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
==========================
楽天スーパーセール、日曜日の夜アクセス集中でつながりませんでしたねぇ。

で、延長だってーーー!!!!(*/∀\*)イヤン


毛糸ね、在庫を片付けねば、と思ってめーーーーっちゃ我慢して買ってないのにね。
6日まで辛抱できるかしら・・・(;´д`)トホホ

といっても日用品とか化粧品とかでマラソンは完走しちゃった~((´∀`))ヶラx2



\楽●天 スーパーSALE/ ◆共同購入◆新商品お試し!!!初登場♪ イタリア直輸入!新商品!! 毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸 【693】PLAYA(プラヤ)



イタリアから直輸入!!綿と麻(リネン)を程よくミックス 長めの段染めグラデーションが魅力です♪ \楽●天 スーパーSALE/ ◆共同購入◆毛糸ピエロ♪【編み物・手編み・手芸】 【636】dolce lino(ドルチェリーノ)



【リッチモア廃番品】sauvage ソヴァージュ 70%OFF

この値段やったら買っとけ、って思うよね~。

あぁ、イパーイありすぎてリストアップできまちぇーーーん(涙)


Comment

たつきちさん
編集
ありがとうございまーーす。

つ、ついに40代・・・。早いナァ、年取るの。

ブランケット、やっとこさ完成しそうです。

が、パソコンが修理中なのでブログはもうしばらく更新できないかもですー。
2012年06月12日(Tue) 11:08
緒里乃さん
編集
ほんっまに遅くなりましたー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
パソコン壊れて毎日格闘してました。
未だ修理中ですが・・・。

オットちゃんも40代突入ですっ!

私ももう時期です(爆)

この日のお料理美味しかったーー。
でも、次の日はえらいこっちゃな二日酔いでしたw
2012年06月12日(Tue) 11:07
編集
お誕生日おめでとうございました(o≧∀≦)ノヽ(≧∀≦o)
仲良くお祝い出来るって幸せですよね!
夫サンこれからも健康に気を付けて、頑張って下さいませ(・∀・)


ブランケットは、結構パワーを使いますよね…。
でも絶対かわいいのが出来そうだし、頑張って下さいな~!!
2012年06月11日(Mon) 14:46
編集
お誕生日おめでとうございました~♪
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

ジャスフォーですかぁ。。。まだまだお若い……(-。-;) ボソッ

アコウにキンキにカレイに。。。
羨ましい~ 羨ましい~
そりゃ日本酒いっちゃいますよね(笑)
2012年06月05日(Tue) 06:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月07日(Thu) 22:18
☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
