日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーブランケットできてます。TOP編み物 ≫ ベビーブランケットできてます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーブランケットできてます。

蒸し暑いです@おおさか

梅雨らしいお天気ですねぇ。
九州ではえらい大雨のようですが・・・みなさま大丈夫ですかー?

とってもご無沙汰のブログ更新です。


なぜって・・・
それはパソコンが壊れたから(爆)

無償サポート中なので無料で修理はしてもらえますが
1度目は出張サポートでマザーボード交換でした。


が、なおらず・・・


リカバリーをするようにサポートに言われたのですが
リカバリーできず。
パソコンがまともに動かない状態で
結局修理センターへ送りました。

初めから送っといた方が早かったよね、きっと(爆)


ってことで、未だ修理からは戻らず、
古いパソコンで何とか仕事をしておりますが
効率悪いのね、これ。

で、ブログの更新どころではなかったのです。




ま、編み物自体もあまり進んではおりませんが。
ベビーブランケットは出来上がりました。
bscbb14.jpg
ヨレってますがwww

これでも水通ししてブロッキングした後です。

糸の引っ張り具合がむずかしいね、四角いのって。


でも、かわいく出来たのではないでしょうか?(自画自賛 w
bscbb15.jpg



長方形にしたのはわざとです。
ベビーカーで日よけにも使ってくれたらな~と思って。

今日、送ったので友人宅へ届くのは来週になってから。

喜んでくれるといいのだけどーーー。



で、次も編み始めてますが
おさしんが無いのでまた次回に。


次は修理から帰ってきたパソコンで更新できますように(-∧-)合掌・・・

こう鬱陶しいと何かとモチベが下がりますね。


でも、来週もがんばらないとな~~。






ビールが美味しい季節になってきてる今日この頃、
おなか周りが気になります(爆)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪


ランキング、どこまで落ちんねーーーん、な状態だったヽ(;´Д`)ノ

youngcorn.jpg
ヤングコーンの丸焼き。
めちゃうまですぞ。
安いし。

簡単だしw

もうすぐ終わっちゃうからね、見つけたら是非やってみてねー。

トースターやグリルで焼いたらいいだけだよーー。
あとは皮をむいて(やけど注意)
マヨやお塩をつけてガブッといって、ビールをプハーですぞ!

皮は全部むかずに身に近い部分なら一緒に食べれちゃうよー( ̄m ̄* )ムフッ♪


Comment

はなさん
編集
パソコン壊れましたーー。
そして、まだ戻ってきません。

早く帰ってこないかナァ。

ブランケット、喜んでくれるといいなぁ。
ピンクに白、自分の物では使えないですよねぇwww

ヤングコーン、結構色んなとこで売ってるので
見つけたら試してみてくださいね~。
これは5本で100円でしたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012年06月18日(Mon) 14:30
編集
パソコンが壊れたのですね><。
困りますよね。。無償で修理は良かったですね♪
保障がないと、修理がすごく高くてびっくりです><。

ブランケット、大作ですね~!おつかれさまです(´∀`*)
ピンクの花模様と白いフリルがすごくあってますね~!
きっと喜ばれるのではないでしょうか!

ヤングコーンですか!?食べたことないです。
香ばしそう!ビールも美味しいですねw
2012年06月17日(Sun) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月20日(Wed) 02:57
☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
