日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ エトヴォスTOP未分類 ≫ モニプラ エトヴォス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ エトヴォス

暑いよーーー@おおさか

暑い、というより蒸し暑い、ですな。

(;´д`)トホホ


今日はモニプラから。

パソコンが壊れているので投稿が遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ


パソコン、まだ戻ってないけどね、古いパソからがんばって書きますっ。

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中
愛すべきメーカー、エトヴォスさんのUVパウダー、使わせていただきました。

これね、ミネラルパウダーなのでクレンジング不要、普通の洗顔で落とせます。

ほんでもって、仕上げパウダーとして使ったらテカリもおさえられるし、
かといって粉っぽくも無く、イイ感じです。

多少のカバー力もあるので近所に買い物、とかだったら
これをポンポンとはたけばオケですよん♪

なんたって、日焼け止めなのに白浮きしないしべたつかないってのが
とってもありがたい。
しかも、SPF40PA+++ですよ!スゴイですよね~。

わたしね~、市販の日焼け止めダメなんですよね。
かぶれたりするし、ベタベタするし、すっごい不愉快な気分になるのです。

でも、コレはパウダーなのでサラッと使えるし、重ねづけしても
厚塗りにならないのでめっちゃいいです!
etovo-uv2.jpg
ポンポンチークみたいに本体に直接パフが付いてます。

ポンポンお肌に乗せるとちょっとパウダーが舞うのが難点かな。

やっぱりエトヴォスさんの商品はいいわーー。
ファンデーションとあわせて使えば無敵やわーー。

bea's up掲載!さっとひと塗りで、ふんわりマットな仕上りに!「タイムレスミネラルファンデーション/SPF26PA 」ミネラルファンデ!ミネラルファンデーション【エトヴォス】【30日間返品保証】

価格:4,830円
(2012/6/18 15:02時点)
感想(303件)



【予約】【新発売】春夏のUV対策に!日焼け止めパウダー「ミネラルUVパウダー/SPF40PA 」【エトヴォス】【30日間返品保証】

価格:3,150円
(2012/6/18 15:04時点)
感想(59件)



お肌に負担がかからないってのがいいですよね~。

エトヴォスさんありがとうございましたー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
